まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

祈願

こてつと時々行く公園で 灯籠と七夕祭りのイベントをやっていることを知り
夫婦で初めて見に行ってみました。


ここの公園です。  鯉のぼり  お雛様





灯篭1




灯篭2
灯篭3




灯篭4
灯篭5





灯篭6
灯篭7
灯篭8




灯篭9

「東日本・熊本復興祈願」の文字


灯篭10




美しく心温まるイベントに 心が洗われるようだった。




(ちなみに、こて坊やはぐっすりおネンネ中で、お誘いするのをやめました。
こてつはお元気さんです♪)
[ 2016/07/07 08:13 ] 観光地 | TB(0) | CM(2)
綺麗〜(≧∇≦)
綺麗だね〜こんなの近所でやってるなんて素敵だわ〜ほんと心が洗われるようだね♡ 一緒に、じじ、らいち、ぽーちゃんも見てたかな(*^^*)
[ 2016/07/12 09:34 ] [ 編集 ]
みーちゃんさま☆
そうだよね、じじとらいちとぽーちゃんも
きっと一緒だったよね!
ありがとう。
実は、水色のキャンドルはぽーちゃんに見えたんだ♪

ひとつひとつの灯りが、本当にきれいでした。
[ 2016/07/15 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する