まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじからの心のメッセージ

ワンコと共に暮らし、ワンコを家族の一員として 
そのこを心から愛するひとは きっと一度は思ったことがある、

「ワンコの気持ちが分かったらなぁ」 「お話しができたらなぁ」


ある日、ある方のブログで 『わんわんチャネリング』 を体験された
記事を拝見しました。
ワンコの心の声を届けてくださるというものなのです!!


今回、チャネラーのJUDYさんを偶然知って この方にならと
何の迷いも無く素直に じじのチャネリングの申し込みをお願いしていました。




両目が写っている一ヶ月以内のワンコの写真・名前・生年月日・年齢。
じじの場合は 保護犬なので、保護してからもうすぐ4年になることなど
現在にいたるまでの簡単な経緯と推定年齢 
我が家に迎えた日にちを お伝えしました。


画像 767

思い出深い、アラテン会のときのお写真を添付♪
でも、本当は全身が写っているのがいいようで、また送ったんですけどね。




じじのチャネリングの結果は・・・




じじは、たくさん たくさん 「ありがとう」 と言っていたんだそうです。

我々夫婦は、今はじじのことを 子犬の時から育てていると思っているし
保護当時のことや 我々の知らない辛かったかもしれないじじの過去を
考えることは あまりにも悲しすぎると、特にパパちゃんが嫌がるのですが。。

じじのチャネリング結果からは、やはり悲しく辛い時期があって
保護してからも ずっとトラウマを抱えていた時期があったのだと感じました。。
その時のじじの気持ちを思うと 胸が締め付けられるのですが・・・


でも、もうその心の痛みはとっくに癒されています。
穏やかな心でいます。


・・・とあったのです・・・!よ、よかった、、(涙・涙・涙)


じじ君が受け取った愛は、全部感じて感謝しています。


「お母さんとは いつもお話ししているんだよ」 sanaさんからの言葉は 
ちゃんと伝わっています。



・・・ありがとう、ありがとう じじ。




じじはとにかく たくさんの「感謝」を必死に訴えていたんだそうです。

私は、じじに感謝して欲しいとは一度も思ったことがないし
むしろ 「うちの子になってくれてありがとう」 って言っているくらいなのに・・・
それほど強い気持ちを持っていたとは 思いもよりませんでした。

「ありがとう」 を私たちに一番たくさん伝えたかったんだねぇ・・・(涙)

じじは、ぽーちゃんにも感謝しているんですって・・・!

うん、うん。分かったよ。
じじの気持ちはしっかりキャッチしたからね!
だから、もっともっとも~っと幸せになろうね♪



じじの体の心配な部分も JUDYさんはメッセージとして残してくださいました。
「呼吸器系」・・・心臓疾患のあるじじにとって、病院でも ランク的に
肺に水がたまりやすい状態だ といわれているので
毎日のお散歩でも、息が上がりそうになったら抱っこ等
とにかくお咳が出ないように細心の注意を心がけています。
これからも どんどん過保護でいくよぉ~!


お父さんと行くお散歩も大好きなようです。


日曜日のお休みの時になると、私ではなくパパちゃんを起こしに行くもんね♪  
じじにとって、パパちゃんと行くお散歩が楽しみなんだよね!




じじと私のもとには、じじと同じように保護されたわんちゃんたちが 
虹の橋を渡ってからも たくさん訪れているような気がしますって・・・
彼らがじじを 守ってくれることでしょうって・・・

ありがたいです。。本当にありがたいです。。
真っ先に 春たん、あなたのお顔が浮かんだよ・・・




・・・以上、じじのチャネリング結果の 一部抜粋でした。



じじと一緒に生活する中で じじの心の声を
キャッチできていると 確信できたメッセージもありました。
じじの心に さらにもっともっと 近づけた気がします


今回、じじから教えられたことは
「心からの感謝の気持ち」 だったと思います。
その心を いつまでも持ち続けられるような人間でいたい。



それにしても、ワンコとはなんて愛情深いのだろう!!

感激で泣きすぎて 頭が痛くなった私ですよ。。


じじのメッセージを伝えていただき、JUDYさんには心から感謝いたします。
お願いしてよかった~~~



ご興味のある方はどうぞ♪

わんわんチャネリング → ALOHA ANGEL

JUDYさんのブログ → JUDYのハートでつないで
                (じじのことを取り上げてくださっています。)


長文を読んでいただきましてありがとうございました

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。