まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた兄ちゃん


5月11日は じじの一周忌でした。


そんなじじ兄ちゃん、らいちゃんとともにわが家に帰ってきていますよ。


じじらいち 1


去年の9月から 月に一回ですが、羊毛フェルト教室に通っていて
初めてのチクチク。。 とっても根気のいる作業で お家での作業がほとんどです。

このブログを始めた当初から ずーっと観ていて時々温かいコメントもくださった方が
じじとらいちを失った悲しみで ボロボロのカッサカサになった私に
「やさしい気持ちになれるから・・・」 と声をかけてくださり
羊毛フェルトの教室に誘ってくださいました。

じじとらいちが繋いでくれた多くの出会いに あらためて感謝です



じじとらいちに会いたくて会いたくて・・・
写真を見ながらの制作で、時には辛くて泣きながらでね・・・
まあ、相変わらず情けない母ちゃんではありますが。

そんなこんなでなんとか完成!!
色んな気持ちがこもりすぎちゃったよ~~~!!




じじらいち 2

撮影のために お天気の良い日にお外で♪

三男のこてつを見つめる兄ちゃんたち

残しておいた じじとらいちの毛も少しだけ植毛してあるのですよ。。 




じじらいち 3

まぶしいお顔の こてこて~~~ん



じじらいち 4


いつも 一緒だよね





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。