まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

パイちゃん

土曜日に、ブログのお友達の パイ母さんのシーズー、パイちゃんが虹の橋を渡って行きました。

19歳と350日、パイちゃんはパイ母さんパイ父さんの愛情を一身に受け
一日も欠かす事なく幸せいっぱいの毎日でした。

最期まで本当によく頑張ってくれてありがとう。

心からありがとうね、パイちゃん♪
だ~い好きだよ。
[ 2011/06/27 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おかしいなー、、?(追記あり)

ケータイより更新しています。

☆yokoさま、鍵コメさまへ☆

コメントをくださりありがとうございます!
数日前からケータイからお返事コメントを書いても ブログに反映されないのです。


管理画面に入れても、エラーが出てしまい書くことも見ることもできずにいます〓なんでよーーー?
システムトラブルかと思われます。。

いまだケータイメールでブログを更新していますが、これはちゃんとupされるのかな?!

パソコンからだと問題ないのだろうか。。



じじとらいちに会いに訪問いただいてる皆様へ…いつもありがとうございます。
こんな状況で申し訳ありませんがよろしくお願い申しあげます。。



※夕方に追記※

上記の件、復旧したようです!
よかった~。。
お返事コメント書きますね。
お騒がせいたしました。
[ 2011/06/20 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らいち枕




ある日の坊ちゃんたち。

じじ兄ちゃんはらいちのオチリを枕に、尾っぽに顔を埋めてネンネ。

仲良しだね~♪




また久しぶりのブログの更新となってしまい
らいちのご心配をいただいている皆様には申し訳ありません。。


おかげさまで、術後もなんら問題もなく順調で
ハゲハゲになってしまったお顔の一部分からも毛が生えています♪

ありがとうございます!




さて、今朝のお話しです。
らいちは毎朝だいたい6時半ごろに起きて、「わん!わん!」と
我々を起こし部屋をひとりでウロウロしているのですが
今朝はたぶん鳴かなくて起こされませんでした。

私が目覚めたときは7時過ぎでしたが、らいちは部屋の真ん中で
ボーっと立たずんでいました。

いつもはウロウロわんわん賑やかなのにな?と思い見に行くと、
トイレシートには大きな地図があり その近くの床にウンPちゃんが!

初めてのウンちゃんお粗相でした。

らいちは外で、ウンちゃんするとき歩きながらするので
シートでしようとしたんだけどズレてしまったと思われます。

失敗したと思ったのかな?ちょっと落ち込んでいるように見えて可愛かったです〓

今朝は大雨、部屋でしてくれてちょうど良かったです。
え?


じじはカッパ来てチッチだけしに外に出ました~。



それにしても、ケータイからの更新は時間もかかり指も疲れますぅ〓

いい加減にパソコンつながないと~〓
[ 2011/06/11 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)