まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

☆クリスマス会の続き☆

まだまだ余韻に浸っているワタクシでございますよ~


続きの写真をどうぞ~~~♪




画像 4218

みなさまをパチリ

ふろまあじゅさんのご主人様はチーズちゃんを
ふろまあじゅさんはじじを抱っこしてくださってます




画像 4226

チーズちゃんとじじのツーショット
うしろにはネンネしている かのち~~~ん




画像 4234

ツリーの前で、全員集合写真も撮りましたよ
はぁ~~~、しあわせ~~~




画像 4271

なっつくん、ツリーと一緒に♪ いい感じだねぇ




画像 4263

うちの坊ちゃんたちも撮りました





長い時間お邪魔したのだけど、あっという間の楽しい時間でした。
ふろまあじゅさん、ご主人様、本当にありがとうございました



本当はね、もっともっともっと写真を撮りたかった!

ここだけの話・・・

わが家の○○ちくんがね、お粗相を何度もなさり
それの始末に追われてあたふたあたふたしており・・・
(ふろまあじゅさん、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした
うちの夫といえば、よっぽど居心地・寝心地が良かったのか
用意していただいた寝床で何時間も爆睡してましたのよ、奥さん!!
そして、夢のような時間に終始舞い上がっていたことも重なり
ちっとも思うように満足のいく写真が撮れていませんでした。。
ガックシ・・・


次回はもっと思い出写真を残したいなぁ


[ 2011/11/28 10:32 ] クリスマス会 | TB(0) | CM(6)

☆夢のクリスマス会☆

日曜日のお話♪


何年もの間、念願だった夢のクリスマス会に
やっと、やっと参加することが出来ました~~~


場所は、ふろまあじゅ家 です♪

もうねぇ、ため息ものの本当にステキなお宅でした
(本当にため息をついていたら、コロニャン夫さんにつっこまれたし


画像 4200

画像 4204

画像 4208

画像 4209

画像 4215

画像 4217

画像 4219



このすばらしいお食事も、全てふろまあじゅさんの手料理なんですよ!!
すみずみまで行き届いた心使いに終始感激しておりました



参加ワンコさんたちは、


画像 4191
チーズちゃん



画像 4192
かのんちゃん



画像 4195
びんちぇさんのお嬢さん、チェリーちゃん



画像 4194
コロニャンさんのお坊ちゃん、なっつくん


画像 4196

なっつくんの弟分くん (あ、ワンコさんじゃなかった♪)




そして、うちのじじ兄ちゃんとらいちです



画像 4190

画像 4197

このソックリな後姿・・・!
お顔も性格も似ているおふたりさんですよ



画像 4206

洗面所に行ったパパしゃんを待つじじ。
なんか気に入ってます



つづく~☆








[ 2011/11/24 14:32 ] クリスマス会 | TB(0) | CM(2)

雷太郎、降臨!

今日はブログ更新しなくてはっ!!

だって、1が6つも並ぶ日なんてないものねぇ

わんわん×3ですしね


そんなわけで、うちのわんわんとうるちゃいコの動画をUPします。


らいちですが、いつもはネムネムなぽやや~んとしたお顔ばかり
載せているので きっと誤解されている方もいらっしゃるでしょう

「おとなしいね~」
「全然わんわん言わないのね~」

・・・などと。


らいちはご自分の意思を伝えるために わんわんと訴えます。

『ご飯のとき・おやつのとき・おトイレのとき・じじ兄ちゃんを探すとき』

上記4場面のみといっても良いでしょう。
あ、時々「ママ、どこ~?」と言って下さるときもある。


今回は、洗面所でお散歩後のアンヨ洗いを待っている、扉の向こうにいる
じじ兄ちゃんを呼んでいる雷太郎くんです。


それではどうぞ♪  音量にお気をつけください



[広告] VPS




こんなに元気ならいちゃんですよ♪
うるちゃいけど、元気が嬉しいね

らいちの動画をのんきに撮っているとき、じじ兄ちゃんはじっと
扉の向こう側で待っていてくれました。・・・ごめんねぇ




*コメントのお返事は少々お待ちいただきたく、いつも申し訳ありません


[ 2011/11/11 16:25 ] らいち | TB(0) | CM(5)

CATNAP卒オフ会、つづき♪

卒オフ会の写真の続きで~す♪


画像 4118
シュートくんがらいちをクンクンしてくれました
らいちは苦手な芝生の上だったので、そっけない感じでごめんねぇ。。




画像 4127
チーズちゃんと一緒に アスファルトの道をお散歩して
すっきりした、らいちでした♪





画像 4128
はじめまちて




画像 4132
まったりシーズーさんコーナー おつかれさまぁ




画像 4139
ansakuさんの愛息子、イケメンのぴぃすくん




画像 4142
ママのお膝でおくつろぎ中の なっつく~ん




画像 4143
何年も前からずっとあこがれていたワンコさんたちにも会えました


画像 4145
ちゃぼくん

画像 4146
さぼくん  めちゃくちゃかっこよかった





画像 4147
ハハロフさんの愛息子、ぴかぴかパブロフ氏
会いたかったよん♪


画像 4148
ハハロフさんお預かりの ルチア姫
とってもキュートなお嬢さんで、ただいま里親様募集中です♪




画像 4153
カブくんと 弁慶くん  魅惑的な尾っぽだったよ~




画像 4154
仮ママあーちゃんさんに抱っこされて、眠りに落ちるらいち
なんか笑えるお顔だわねぇ



画像 4157
手前がチョコビくん と ぴぃすくん
チョコビくんは里親様募集中です




画像 4162


画像 4163
パブさんとらいちのツーショット かわええのぉ~~~



画像 4164
ハハロフさんお手製ジャーキーをお口にくわえたまま
オネムになる らいちゃま




画像 4165
紅ちゃん と

画像 4166
ポピーちゃん お嬢様姉妹ですよね~





画像 4168


画像 4170




CATNAP卒オフスタッフの皆様、
楽しく嬉しく すばらしい時間を ありがとうございました


来年は、じじも一緒に参加したいなぁ。
(パパしゃんがお仕事を なんとかお休みがとれると良いなぁ)







[ 2011/11/08 19:26 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)

CATNAP卒業犬オフ会♪

11月3日♪

らいちを救ってくださった、保護団体CATNAPさんの
卒業犬オフ会に、らいちと一緒に初めて参加いたしました



撮った写真を見返すと、らいち中心の親バカぶり・・・。
もっと他のワンちゃんたちをたくさん撮ったつもりだったのに


そ、それでは、どどど~~~んと、どうぞ~~~





画像 4069
チェリーちゃんとらいち



画像 4073
しずくちゃんと うしろのコはどなたかなぁ?



画像 4090
いっきくん トライアルおめでとう



画像 4092
チェリーちゃん



画像 4093
ふうかちゃんとらいち



画像 4095
ワンちゃんに好かれてしまい、非難してきたしずくちゃん と、気付かぬらいち



画像 4097
しずくちゃんとツーショットカートイン たまりませ~ん



画像 4099
左から、しずくちゃん らいち いっきくん チェリーちゃん みんないいこだねぇ



画像 4106
左から、なっつくん チーズちゃん かのんちゃん らいち  はぁ~、可愛い



画像 4108
チーズちゃん かのんちゃん らいち



画像 4113
チーズちゃん 今度じじとツーショット撮ろうね♪



画像 4121
会いたかったよ~ かっくんとシュートくん♪ 可愛すぎるぅ~





つづきは後ほど~♪
[ 2011/11/08 19:08 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)