まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

すたこらさっさー


らいちsanpo1



らいちsanpo2



らいちsanpo3



らいちsanpo4



らいちsanpo5



寒いのは大大大の苦手だけど、一生懸命スッタカ、スッタカ
真面目なお顔でお散歩をする らいちくん


よっ、カッコ可愛いぞ~~~っ(ひいき目ですが、、



むっちり筋肉質になってきた らいちのオチリ&太ももがお気に入りです
[ 2013/01/28 12:15 ] らいち | TB(0) | CM(4)

穏やかな時間

先週末、幼馴染であり親友である友人ふたりが 遊びに来てくれました

ささやかにランチでおもてなしをして、お菓子も焼きました。
喜んでくれて嬉しかった~


小学校から高校までずっと同じだったふたり♪
話すことは尽きなくて あっという間の楽しいひとときでした。


来てくれてありがとうね



りんごとくるみのケーキ










父ちゃんに抱っこされた坊ちゃんたち


jijilaichi.jpg



じじちゃん、先週血液検査をしました。
ここ数年のうちでも かなり良い腎臓の数値でした!
他の数値も 年齢相応のまずまずいい感じです。

じじちゃんの生命力は未知数だよ~

年末の心臓発作もあるし、血液検査では心臓の状態はわからないけど
エコー検査などはもうしなくてもいいかなぁと考えています。
じじの性格上、検査がとってもストレスなんです。
心臓に負担だものね。検査で具合が悪くなってしまったら本末転倒。

今の体調をキープしていけるといいな。



最近は歩くのもヨチヨチです。(それがまた可愛いの

それに、就寝前は ぴーぴー鳴くけど 抱っこすると安心して眠り始めます。
眠ってからベッドに置くと 朝までぐ~っすり眠ってくれます。


寝る前抱っこは父ちゃんの担当ねっ






甘いもの

とうとう今朝から雪が降り出しました。
少し積りそうだなぁ


今日は一歩も外に出ないと決めて、坊ちゃんたちと
ぬくぬく過ごすとしましょう



さて、先週久しぶりにお菓子を焼きました。
止まらぬ食欲・・・。



パウンドケーキ



みなさま、インフルエンザ等にはお互いに気を付けましょう。

だっこだっこ

父ちゃんのおひざで それぞれ。




だっこ1


じじちゃん





だっこ2


らいちゃん




この季節はぬくぬくですよ~。
重くて足がキビシイですけど・・・。



ちなみに、夜寝るときはらいちが私の湯たんぽ代わりです
ぬっくぬくです♪

でもね、あったかいけどね、時々走ってる夢を見ているのか
連続で蹴りを入れられて起こされます。
楽しい夢をみているのかなぁ~~~
[ 2013/01/08 00:00 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(2)

☆2013☆

ご挨拶が遅くなりましたが



ぴとっ1



あけましておめでとうございます。



ぴとっ2



ゴロゴロぬくぬくしながらのご挨拶で申し訳ありません。



ぴとっ3



じじの体調は安定しています。
元気にしています。


坊ちゃんたちは、こんな風にくっつているのが安心みたいです。




ぽーちゃん♪



久々登場のぽーちゃん♪
今年5月には、10歳の熟女になりますよ~。
まだまだ元気




のんびりなマイペースブログではありますが
今年も じじ、らいち、ぽーちゃんともども
どうぞよろしくお願いいたします