まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

特別な今日

今日は らいちがうちのコになった記念日であり 第二のお誕生日。

そして、じじとらいちの月命日です。



『11日』は 世界にとっても 日本にとっても 忘れてはならない特別な日ですね。

私にとっても 特別。。



昨夜、じじとらいちの夢を見ました。
でもねぇ、ふたりともお顔は見えないの。

らいちは父ちゃんの横にうつぶせで寝てるし
じじはおトイレ中で 倒れぬように私が後ろからじじの体を支えてるし(笑)

先月見た夢も ふたりが並んで歩いているアンヨだけ(しかも鏡越し!)

なんで???

ふたりとも、可愛いお顔をみせておくれ~~~



raichan2.jpg

raichan1.jpg
「はいはい、とりあえずボクのお顔でちゅよ」 byらいち



らいちぃぃぃぃ・・・!!!




少しずつですが、いただいたコメントのお返事をさせていただいています。
鍵コメントや拍手コメントへも コメント欄にします。
たくさんのメッセージに 驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。




そして。。



7月7日七夕の日に、大好きなお友達シーズーワンコの かっくんが
天使ちゃんになり お空に移住しました。

かっくん・・・

いっぱいの幸せを振りまいてくれてありがとう。
かっくんねぇねさんのお家のコになって シュートくんと兄弟になって
とってもとっても楽しく過ごせたね。 よかったね!!

去年の卒業オフ会で会えてとっても嬉しかった。

お空で じじとらいちと 仲良くしてあげてね。


かっくんの頑張りを見に行ってあげてくださいね。  『今日もアオゾラ。』



[ 2013/07/11 16:13 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(7)