まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

新年ごあいさつ

いつの間にやら年を超し、年が明け
すっかり遅くなりましたが ご挨拶を申し上げます。


こて福1

とっくにあけましておめでとうございます


こてつの福顔に免じてお許しください。


さて、そんなこてつくんですが
お正月休みは私の実家に家族みんなで行ってきました。

初めて牛肉のステーキを食べたり
じじやらいちも食してきた、わが家恒例のフグを初めて食べたり
兄ファミリーの甥っ子たちに代わる代わる抱っこされて
ちょっぴり緊張したり オモチャで遊んでもらったり
近くの広ーい公園で、子供たちが遊んでいるボールにくぎ付けになり
ボールを追いかけてみたり



こて福2


元気に楽しく過ごしてくれた様子



こて福3



昨年は悲しいことが多すぎて 
未だ心のどこかに ぽっかりと穴が空いているような・・・

このブログを続けるのも 正直辛いものがありました。



そんな中、こてつとめぐり会い こてつが家族になってくれたおかげで
本当に救われました。



こて福4


相変わらず こんなブログではありますが
時々ぷら~っと こてつとぽーちゃんとじじとらいちに
会いに来てくださると嬉しいです


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





[ 2014/01/10 14:39 ] こてつ | TB(0) | CM(-)