まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

春ですね


モコモコマックスのこてつくんと ご近所散歩♪



こて2015春


こて2015春3


こて2015春2


こて2015春4


こて2015春5


こて2015春6


こて2015春7


こて2015春8


[ 2015/03/19 11:22 ] こてつ | TB(0) | CM(2)

チビ姫チビこて


去年のうちに完成していたのですが・・・
今頃ブログに載せます。

というのも、なかなかお渡しできなくて やっとこの間お届けできました♪



コロニャン家の姫ちゃん
羊毛フェルトでちくちくと作りました。



チビ姫1


シーズーワンコばかり作ってきたのでねぇ
猫さんと一緒に暮らしたことがないこともあり 分からないことだらけで
色々と悩んだわ~。

お顔が難しかった!!




チビ姫2


実物の姫ちゃんを改めて見ると・・・
ああ、もっとこうすればよかったとか 反省点は多々あります。。


でも、コロニャンさんとにぃにちゃんが喜んでくれたので良かった




チビ姫3


チビ姫ちゃんとチビこてつ




チビ姫5





チビ姫4



今度また猫さんを作るときは もう少しうまくつくれるかなぁ~。




チビ姫6


猫さんの肉球って ワンコさんのそれとはまた全然違うのね。
とっても勉強になりました。
[ 2015/03/14 13:49 ]  羊毛フェルト | TB(0) | CM(6)