まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

元気ですよ~


久しぶりの更新となってしまいました。

このブログを訪問してくださる 数少ないであろう方々、
いつも気にかけてくださり ありがとうございます


こてちゃん、涼しくなり ますます元気に過ごしています♪


こてつん1


ついこの間、お散歩で会った チワワさんの飼い主さんが
こてつのことを 「幼いお顔をしていて可愛い~」と

ふふふ。
可愛いって。

「そうなんですよ~、世界一可愛いし お利口だし 優しいんですよ~」と言いそうに
なったのを グッとこらえました。
いや、優しいとは言ったわ、とてもこらえきれず。。




こてつん2


こてつん3


こてつん4



一ヶ月で すでにモコモコになっています。
また毛のカットをしてあげないとね。
[ 2015/09/30 09:33 ] こてつ | TB(0) | CM(2)