まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

素敵ボーイ☆


こてモデル1


こてちゃん、ハッピーポゥズさんのカレンダーで、表紙デビュー


ワタクシが撮った写真。
こてつのオシリにピントが合っているのと こてつのお顔がしょんぼりなのですが。。

世界一可愛いので満足!!! ふふふ


中の写真にも こてつがチラホラ♪
他にも可愛いワンコさんがたっぷりですよ!   ハッピーポゥズ






こてちゃんが着ているセーターは、マイマザーのばばちゃんが編んでくれました。


こてモデル2

モデル立ち!!






こてモデル3

素敵なボク!!






こてモデル4

可愛いねぇ~~~








話は変わるけど、こてちゃんの口元の毛がいつも モシャモシャします。

こてモデル5


カットするのが難しいのです。
カット中、舌がペロンって出ると・・・怖いわ

バリカンの方が安全なのかなぁ??

まぁでも、このモシャモシャが可愛いね
[ 2015/11/27 12:47 ] こてつ | TB(0) | CM(2)

秋の過ごし方

またまた間が空いてしまいました。


こて秋1




こてつは よく食べ、よく寝、楽しくお散歩に行って
正しい秋の過ごし方をしております

やはり少し肌寒いくらいが こてちゃんは過ごしやすいみたい。




こて秋2


すぐに毛がモコモコになっちゃうんだよ





こて秋3

こて秋4






関係ないですけど、玄米を鍋(ル・クルーゼ)で炊いてみました。

いつも炊くときは、圧力鍋か炊飯器玄米コースで行うのですが
時間と手間は少しだけかかるけど、こんな風に鍋で炊きあがった玄米も
また違う味わいがあり良いですね♪


玄米


カニ穴ができているのを見ると 毎度のことでも
「よっしゃ~!」とテンションあがります

[ 2015/11/13 11:15 ] こてつ | TB(0) | CM(2)