まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

はじめまして

20061211200024
お散歩の相棒、じじで~す!
気持ち良くおネンネ中、、
[ 2006/12/11 20:00 ] じじ | TB(0) | CM(3)
モップ
寝てばっか
[ 2006/12/12 17:58 ] [ 編集 ]
じじちゃんのお鼻の辺りがやっぱり私のツボみたい!ぜひこれからも色んなショットを載せてみんなを癒してね~v-238ドアップをリクエストしま~すv-10
[ 2006/12/12 23:50 ] [ 編集 ]
最近のモップ、ちょっと生意気。
ダイちゃんに対して、デカイ態度。
帰ったらゲンコツ!!
[ 2006/12/13 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する