まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

夕方のお散歩で

じじのお友達の、ミニチュアダックスのユッピちゃん

20071115224614.jpg

20071115224718.jpg

20071115224810.jpg
お父さんを見つめるユッピちゃん♪
アーガイル模様のセーターが素敵~!じじにもセーター欲しいな。


そして夜は、、

20071115225110.jpg
またパパちゃんに抱っこされてまったりするじじ。

20071115225155.jpg
幸せそう
[ 2007/11/15 22:55 ] じじ | TB(0) | CM(2)
うん、うん、分かるぅ~
幸せそうなお顔ですね。ダックス君も可愛いけど、やっぱりべチャンコ顔が好きな私には端整すぎて・・・
萌!まではいかないですね~。(ダックス君には内緒ですわょ)
べチャかわ万歳\(^o^)/
[ 2007/11/16 13:09 ] [ 編集 ]
春たんママさ~ん♪
ホントホント、このぺちゃっとしたお顔、たまりませんよね!
じじのマズルの長さ(鼻の長さ?)は指2本分です。
シーズーにしては比較的長いかもなのですよ。
春たんはどうかな?
[ 2007/11/16 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する