まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

季節の移り変わり

20071116185532.jpg
本日の夕方のお散歩にて。まわりの山々。
ああ、紅葉はもう終わりかな~。
もっと遠くの山々は雪で薄化粧をしていて、冬も間近。


20071116185831.jpg
空がきれいだったな。


20071116185944.jpg
ラブラドールのチョコちゃん♪まだ若いコで元気、元気
いつもじじを遊びに誘ってくる。
じじはしっぽをフリフリして喜んでるけど、おじいちゃんだから
遊ばないんだ~。男のコ同士だけど仲良しさん


20071116190432.jpg
たそがれ~~

さ、おうち帰ってごはんにしようか

20071116190557.jpg
ごはん!帰るでつ!
[ 2007/11/16 19:11 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(2)
sanaちゃん、名カメラマンだね。
美しい景色。。。ちょっともの悲しいような。。。
じじちゃんのお尻はキュッと上がっていて、まだまだ若いぞ~!
[ 2007/11/17 00:58 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん♪
そうだね、ちょっぴり感傷に浸るような雰囲気の
写真だったかも。。なんか、秋も終わりだな~と
思ったら、ね。
あら、じじの小尻に気づいていただけましたか~♪
[ 2007/11/17 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する