まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

初雪

昨晩から今朝にかけてとうとう雪が降った

20071119103210.jpg

そんなに積もってなかったけど、寒さが厳しい~!
雪の中、じじはお散歩がんばったよ。

20071119103344.jpg
くんくんくん・・・これ、なんでつか?

20071119103424.jpg
小川の横を通って、、

20071119103451.jpg
ちぃもうんうんもちゃんとしたよ。

えらかったね、じじ

おうち帰ってご飯の時間。

20071119103835.jpg
本日の朝ごはん:鶏ササミ、十二穀米、キャベツ、ピーマン、ちりめんじゃこ、しょうが

20071119103905.jpg
お皿のふちについたごはんもきれいに食べたよ。

20071119104945.jpg
おかわり!!・・・はないでつか?

ご飯食べたらお口のまわりをきれいきれいして~
20071119104007.jpg
ちゃんと自分でふきふきするでつ~、きれい好きなの、ボクちゃん
カーペットが汚れるので、お口拭き用にタオルしいてます。

20071119104045.jpg
ふぎゃ~
タオルからはみ出てるよー、じじー
[ 2007/11/19 10:56 ] じじ | TB(0) | CM(4)
うわ~、寒そ~!
でも粉砂糖がかかってるみたいで綺麗だね。
じじちゃん元気にお散歩したとは、頼もしいな。
最後のショットは伸びをしているの?
それともネンネンコしてるのかな?
首をコチョコチョしたいよ~。
[ 2007/11/20 22:53 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん♪
最後のはお口拭きながら仰向けになって金魚体操
しているところだよ~ん。
じじは寒いくらいのほうが元気がいいみたいなの。
夏よりお散歩に行きたがるんだよ~。
[ 2007/11/21 13:13 ] [ 編集 ]
ひゃあ~~~
雪じゃないっすかあ!!!

こっちも今週はかなり寒くて、冬大嫌いな私はもう冬眠したくなっております。
そういやあ、去年は軽井沢で初雪を見たっけね。。。
sanaちゃんが大騒ぎしてたのが、まるで昨日のようでございまする、ってか♪

じじは相変わらず、口ふきまくってるんだね(笑)
でも、ちょいちょいタオルからずれちゃうんだよね。
あ~、またじじと一緒にお散歩したいなあ。あ、冬には絶対行かないけど(笑)
これからどんどん寒くなるから、じじもぽーちゃんも、もちろんsanaちゃんも風邪引かないように気をつけてね~~~
[ 2007/11/23 17:01 ] [ 編集 ]
ご多忙のtomtom~♪
無理して身体壊さないようにね。
そうよ、とうとう降ったのよ。
寒いなんてもんじゃないよ。あの夏の暑さを忘れるくらいよ!
でもね、山の景色は最高に美しいの、この時期は♪
ああ、tomtomにも見せてあげたいわ。
早春の頃ならまだ山に雪がかかってきれいだから
その頃にはまた来てよね~!!
[ 2007/11/23 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する