まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

寒い寒い~の日々

夕方にこんな写真が撮れた。

20071123181856.jpg

カメラを持たずにお散歩に出たら、こんなに美しい景色だったので
撮りたくなってカメラを取りに帰ろうとしたら
「まだおうち出たばかりでつっっ!!」とかなりの力で前足を突っ張り
帰るのを拒んだじじ。
この光景もカメラに収めたかった~ おかしくて、、。

20071123182749.jpg

つなぎとダウンベストで決めて、颯爽と早足で歩く我が家のお坊ちゃま。
かっこいいぞ、じじ


20071123183014.jpg

ぽーちゃんは昼間はこうやって止まり木に止まらずに
下で寝ていることが多い。この方が安定するのかな、、?
具合が悪いのかなと心配になることもあるけど、食欲旺盛で
ちょっと太ったし、起きてるときは元気だから大丈夫かな。。
寒さで体壊さないようにしてあげなくちゃな~。
[ 2007/11/23 18:40 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(2)
ママちゃんと、うちのお子たちが元気なので
わたくしはとても安心です。
[ 2007/11/23 19:04 ] [ 編集 ]
家族みんなが健康なのが一番だもんね♪
パパちゃんもお仕事大変だけどがんばってね!
[ 2007/11/23 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する