まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水浴び好き好き♪

今週は雪が降ったりしてずっと寒い日々が続いていたけど
今日は午前中から日差しが届き、部屋の中は暖かかった。

そうしたら、やはりぽーちゃんは水浴び~♪

20071124191014.jpg
せ~の・・・


20071124191129.jpg
ざぶ~ん!


20071124191227.jpg
ぶるぶる~♪

好きなんだね、水浴び
健康的でよろしいけれど風邪ひかないでね、ぽーちゃん

その後、お買い物をしに長野駅前のデパートやビルへ。
コクちゃんのママをお誘いして行った。
ランチはとってもヘルシーなものをいただいた。

20071124185951.jpg

雑穀入りのごはん、春巻きやお味噌汁も雑穀入りでお肉は一切なし!
こんな身体にやさしいお食事を毎日いただいたら、身体の中の毒素を
一掃してくれるんだろうな。
おいしかった~♪

私は、無印に注文していて入荷したとの連絡をもらったシェルフを購入。
コクちゃんママにも車まで運ぶのを手伝っていただきました。
(どうもありがとう 助かりました。)
これ、組立式なんだよね~。
できるかな~、、。
[ 2007/11/24 19:33 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(6)
ぽーちゃんたら、頭から飛び込んでる!
元気なら良かった。
昼間止まり木にいないと書いてあったから、少し心配しました。
スイマーぽーちゃん、そのパワーで冬を乗り切ろう!
[ 2007/11/25 19:34 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん♪
ぽーちゃんのこと心配してくれてありがとう。
夜中はちゃんと止まり木で寝るのに、なぜか昼間は
下で寝てます。羽繕いもしたりして。。
食欲もりもりだから元気みたい!
みるちゃんはリボンハウスでぬくぬくかな♪
[ 2007/11/25 23:06 ] [ 編集 ]
ぽーちゃん、元気そうでなにより。
下で寝るのはどうしてなんだろうね?
でも、豪快な水浴びしてるみたいだし、
心配なさそうね!
相変わらずかわいい~♪
[ 2007/11/26 21:39 ] [ 編集 ]
みーちゃん♪
ご心配おかけしました~。ぽーちゃん元気よ♪
下で寝るのは???だけど、様子見てると安定して
熟睡できるのかな?と思ってます。
かわいいのが、ちょっとでも目が合うと、または
声をかけるとたちまちうれしくなっちゃうのよ!
その姿をみーちゃんにも見てもらいたいな~。
[ 2007/11/27 10:38 ] [ 編集 ]
ぽーちゃんと同じく私も今水浴び中~?
でも長野の寒さに比べたらナンノナンノ…。
ヘルシーな食事をすると、もっと体を労わらなくちゃ~と心改まるよね♪甘いケーキ食べてるときは考えないのに。健康的な食事でおいしいなら言う事なし!私も連れてって~♪
[ 2007/12/04 07:07 ] [ 編集 ]
yayoちん♪
身体に良いものを食べると、健康について
改めて考えちゃうよ~。
あ、昨日は小布施のモンブラン食べちゃった!
健康のことは何にも考えませんでした。
でもさ、栗も身体にいいものだよね?!
じゃ、いいか♪
風邪引かないようにね!!
[ 2007/12/04 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


