まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みの虫クン

じじが自分のベッドで寝ていて、寒いかなと思ってストールをかけた。
するとそのうち、私の布団へとストールに包まったまま移動
その寝姿が超かわゆいので紹介しま~す♪

画像 315

ねっ、かわゆいでしょ?!
なんだかみの虫クンみたいだなと思って


画像 314

おててがちょこんと出てるのが私はツボ。
ちゃっかり枕までして~♪
熟睡してて、そんな寝顔を見てるだけでこっちがしあわせ




今日の夕方はこんな空だった。公園にて。
20071128173959.jpg
[ 2007/11/28 18:29 ] じじ | TB(0) | CM(6)
うん、かわい~。
かなり可愛い!
守ってあげたい気持ちが一杯になるね。
空の画像も素敵。
海に流氷が浮かんでるみたいだよ。

[ 2007/11/30 13:36 ] [ 編集 ]
流氷か~!!
ゆりちゃんたら詩人だね♪
みるちゃんにふとんとか掛けたらどうなるかな?
ワンコは鈍感なのか、気にしないのか分からないけど
猫ちゃんはどうなのかなって思いました。
[ 2007/11/30 13:46 ] [ 編集 ]
かわいいねーー
う~ん、こりゃたまらん!!
今すぐじじちゃんを抱きしめたいわ。
[ 2007/12/03 13:55 ] [ 編集 ]
みーちゃん♪
じじは寝起きだと顔に寝癖がついてて
おもろかわゆいのよ♪
表情豊かで、いろんな顔を見せてくれます。
[ 2007/12/03 17:39 ] [ 編集 ]
ちょーーーーーーー
      ーーーーーかわいい!!!
あまりにかわいいといじくったり揺らしたくなる!
そして嫌われる…。
さなちんはそんなことしないから、じじちゃんは安心してぐっすり眠れるのね♪
[ 2007/12/04 07:13 ] [ 編集 ]
yayoちん♪
ふっふっふ~。
寝てるじじのこといじくってるよ~。
そうすると、じゃまするなって小さい声で
「ぅぅぅ~・・・」っていわれちゃうの♪
じじったら怖いの~♪♪
[ 2007/12/04 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


