まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

まぶしいの?

うちのアパートの裏は畑や果樹園の農道がある。
最近はすっかり例の『ぱ~ん』の音は近くではしないので
大きい音が怖いじじも、このお気に入りの農道を散歩できるようになった。

車も、農家の方の軽トラがたま~に通るくらいなのでここでは少し自由に
歩かせることができる。

りんごの木のとなりで。
じじ~、あんまり離れないでよ~。

画像 324
よんだ?

画像 321

りんごの収穫も、もう終わりなのね~。

画像 320

↑こちらはまだ収穫前のたわわに実ったりんごの写真
緑が濃かったな~。

画像 319

あなたはもう収穫されないの?
それなら私がとってあげましょうか? 


やれやれ、おいでと呼んだら、寄り道しながら渋々こちらに来たよ。
画像 322
ボクちゃんもうちょっとあっちのほうに行きたかったのに、、

ムッとした顔してるの~。

画像 323

なんちゅうお顔ですか?!
[ 2007/12/01 10:12 ] じじ | TB(0) | CM(6)
ウケる~。
じじちゃん相当ご不満のようだね。
でもちゃんとsanaちゃんの言うことを聞いて、お利口たんだよ。
りんご大きいね!
sanaちゃんのお家の方は珍しい景色が沢山でいいね~。


[ 2007/12/02 12:15 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん♪
じじってこんな顔ばかりするのよ。
毎日景色が変わるので、お散歩も楽しいの♪
あ~、でも今夜からまた雪が降るみたいで、、。
景色は美しいけど凍えるよ~!!
[ 2007/12/03 17:43 ] [ 編集 ]
懐かしい景色だな~なんて、一度しか行ってないのになぜか愛着のある風景。たぶんお散歩などしてゆっくり過ごしたからかな♪
じじちゃん明らかに何かを訴えているね!
おもちろ~い。
そして今日も襟巻きが豪華☆☆☆
[ 2007/12/04 07:21 ] [ 編集 ]
yayoちん♪
yayoちんに付き合ってもらったコースは
お家のあるほうだったね~♪
今度はぜひ、のどかなこの農道を案内したい!
じじのファー、立派でしょ♪
[ 2007/12/04 13:28 ] [ 編集 ]
早苗ちゃん、こんにちは!!
なんかねぇ、今日ママにかわいいバースディプレゼントが届いたんだォ。ママとっっっっても喜んでたォ(*^^)v あっ!!ママから早苗ちゃんに伝言頼まれてたんだォ。パソコンのメールを見て欲しいって言ってたォ。ちゃんと伝えたォ!!よろしくだォ☆彡
[ 2007/12/05 21:06 ] [ 編集 ]
トッタン♪
ちゃんとメール見たよ~♪
ママに、お礼のメールありがとうって伝えてね!
かわいくて2回見ちゃったよ~。
[ 2007/12/06 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する