まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

抱っこでまったりさん


パパちゃんに抱っこされてリラ~~~ックス、じじっこちゃん。
くつろぎすぎです。肉球丸見え、舌もちょこっとでちゃってます。

画像 326


画像 325
これは真横からの図。
パパちゃんのお膝でまったりんこ。

あららら、見事にぺちゃんこ顔ですね~。
でもこれがたまらなくかわいいのよね~
[ 2007/12/07 18:44 ] じじ | TB(0) | CM(2)
トトロって、こういう顔して寝てたよね?
めいちゃんと初対面のシーンで!
じじちゃん!トトロにそっくりだよ~。
[ 2007/12/10 23:17 ] [ 編集 ]
ぶぶぶっ!!
ホントだ!ゆりちゃんってよく気付くよね~。
毎回感心するわ~♪
じじってトトロだわ、うんうん♪
[ 2007/12/11 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する