まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

気付けば・・・


早いもので、気付いたらブログを始めて一年が経っていた。
ここ長野県に住んでからは1年4ヶ月。早いなぁ。
またいつお引越しになるか分からないけど、せっかく住んでる場所。
満喫しましょう、まいにちさんぽ でね

画像 307




[ 2007/12/13 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
長野いいですね~
うちは夫婦揃って東京出身で今も在住ですが、田舎暮らしに憧れています。今は仕事のこともあるから無理ですけどいずれは田舎暮らしかな?
羨ましいです、羨望の眼差しだわ(~o~)
じじたんものびのびしてますね~。
ドックカフェとかあるんだ~と思いました。東京って(うちは、まぁ端っこの方ですが)ありそうであまり無いのです。。。ポーちゃんも元気ですか?
[ 2007/12/15 01:06 ] [ 編集 ]
春たんママさん♪
田舎はいいですよ~!
やっぱりワンちゃんにとってもいいのでしょうね。
ダンナたんが転勤族なので、引越し多いのです。
だからまたいつどこに引越しになるか?!
また自然豊かなところがいいな~♪
ぽーちゃん元気です!
ぽーちゃんは我々がいれさえすればどんなところでも元気、元気!!
[ 2007/12/15 12:22 ] [ 編集 ]
おっ!
じじちゃん急ぎ足だね。
じじ&ぽーちゃんにとっても、空気が新鮮な場所に住めるのはいいよね。
私としては、早くsanaちゃんに帰ってきてもらいたいんだけど。
[ 2007/12/15 18:18 ] [ 編集 ]
ゆりちゃ~ん♪
もうず~っと会ってないよね、、。
友達になかなか会えないのはやっぱり淋しいわん。
いつかご近所さんになるかも~って夢みながら
過ごすよ~。
[ 2007/12/15 23:03 ] [ 編集 ]
あれ!?
もう一年たった?
早いねーー。
今年は、このブログのお陰でsanaちゃんと離れていてもとても近く感じられた一年でした。
きれいな景色やかわいいじじちゃんぽーちゃんの写真にもずいぶん癒されましたわ♪
[ 2007/12/17 09:57 ] [ 編集 ]
みーちゃん♪
いつも読んでコメントくれてありがとう!!
飽きっぽい私も、ブログは楽しく続けることが
できました。
みーちゃんやお友達とこうやってコミュニケーションがとれるおかげです♪
これからも遊びにきてね~!
[ 2007/12/17 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する