まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積雪

昨晩から雪が降り積もった

じじは足先にいっぱい雪玉つけながらお散歩がんばったね~。

画像 340
くんくん

画像 337
くんくんくん

他のワンちゃんの足跡も。


画像 339


画像 338

じじはも~っとお散歩したそうだったけど
これ以上させると凍えちゃいそうだったので抱っこで帰宅。
無理はさせないようにしないとね。


画像 348
おうちの中はぬくぬくでつね。



そんな雪の日、この方は・・・?


画像 343

指で遊んでるの図。
怖い顔に見えるけど、かなりのご機嫌さんの姿なの~


画像 345
ぶるぶる~


画像 346
たて伸び~~


画像 347
あっぷ。

またまた羽が抜け替わり中でお顔がはりはりのぽーちゃん。
ほっぺの黒ポッチがひとつないね~。



[ 2007/12/16 12:34 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(2)
sanaちゃん
寒そうだよー。
じじちゃんカッコイイ洋服着てるね!
ぽーちゃんは、また はりはりさんなのね。
冬毛が生えてくるの?
みるきーも冬毛でムックムクです。
知ってるよね?!
[ 2007/12/17 16:14 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん♪
へへ~、おニューのダウンベストなのよん。
もこもこさんでしょ。
みるちゃんも同じくモコモコだよね♪
綿菓子みたいに~!
ぽーちゃんは羽が抜けてちょっと寒そう。
早くポワポワなのが生えるといいな。
[ 2007/12/17 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


