まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

モヒカンカット?!

昨日じじはトリミングディでした。
またまたかわゆいコになりました~♪(毎回親バカ)

画像 362


体部分は短め、アンヨはやや太めのカットをお願いしましたよん。

画像 363

リボンはクリスマスバージョンでした~

で、

画像 364

この頭
白い部分を伸ばしてみようかと思って。
ちょんまげみたいにしたらおもしろいかっこいいかな~って♪
まだ中途半端なモヒカンです。

カット終了時間にサロンにお迎えに行くと、じじは大喜び
「きゅんきゅん切ない声でママさんを呼んで待ってましたよ~」だって~!
こっちがきゅ~んですわ、じじ男くん

「とってもおとなしいですね~」って褒められて鼻高々のわたくしでありました
[ 2007/12/22 14:49 ] じじ | TB(0) | CM(4)
No title
じじはおっちゃん顔だから、
リボンは似合いませんi-238
[ 2007/12/23 11:25 ] [ 編集 ]
No title
かわいいから何でも似合うのっi-231
[ 2007/12/23 17:12 ] [ 編集 ]
かわゆ~い
じじちゃん、ぬいぐるみちゃんだねv-286
その白いモヒカン、手のひらでブニュ~ってつぶしてみたいよ~v-345
パクッと食べちゃおうかなv-414
[ 2007/12/24 00:28 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんへ♪
いいでしょ~このツノe-77
伸ばして結んでみたいんだ~♪
じじは嫌がるかな?!
とりあえず挑戦中で~すe-343
[ 2007/12/24 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する