まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

クリスマス

  ♪ MERRY CHRITMAS ♪

昨日我が家はいつもの一日。
パパちゃんのお仕事は祝日は関係ないので、連休はなく
年末のため忙しく、日曜日もお仕事だった。
ありがとう、お疲れ様です

夜は、たれに漬け込んでおいたチキンをオーブンで焼いた。
皮の部分がちょっと焦げちゃったけど、、
でも、おいしくできたからよしとしようっと。

思いがけず、パパちゃんからプレゼントもらっちゃった♪
わ~い、わ~い♪ありがとう
きれいな藤色のマフラーでした。
私はあげなかったけど、、 

ぽーちゃんへのクリスマスプレゼントは籠にかける布カバーを新調作成した。
もうくちばしで穴あけないでね~。
じじにはお洋服を作成中。
本当はもう出来てるはずなんだけど、サイズがちょっと小さかった。。
もうちょっと待っててね~、ママがんばるよ~。

じじトリミング前のふたり。
画像 355



画像 358


[ 2007/12/25 14:28 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(2)
No title
ちょっと遅くなったけど
メリークリスマスe-234
プレゼントももらえたなんて、
素敵なクリスマスになってよかったね~
あいかわらずじじちゃんもぽーちゃんもかわいいねーーe-272
[ 2007/12/26 23:09 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
コメントありがとうe-415
みーちゃんのお家はどんなクリスマスだったかな?
みーちゃんのことだからきっと子供たちと一緒に飾りつけとかもきれいにしたんだろうな~e-267
ああ、、大きなツリーとかあったら画像もアップできるのに、、。
いつか素敵なツリーをゲットしたいっ!!

[ 2007/12/27 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する