まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングディ


じじは今日トリミングに行ってきましたよ~

お咳がおさまれば行って大丈夫と先生に言われていたので
どうかな~?と様子を見ながらの一週間でした。


こんなんなっていたけど、、
画像 454
画像 461



へ~んしん


画像 467
のびのび~

画像 455
ぺろりん

画像 469


チョンマゲが出来上がりました。かわいい~

お耳は少し短めに、丸くカットしていただきました。
アンヨはカユカユがまだ少しあるので、通気を良くするため
前回よりやや短めに。

・・・などなど、注文の多いわたくしであります
(紙に書いて渡してるし~)
が、快く引き受けていただきました~♪


そして、洋服も買っちゃった~。

前回も買ったのですが サロンには、『i Dog』さんの服がおいてあり
ここのは日本製で仕立が良く生地もいいのと じじにぴったりのサイズがあり
私はすっかり気に入ってしまいました。
しかも SALE で 1000円前後お安いとあれば、、ねぇ。ふふふ。

画像 457

初!ピンク買っちゃった
パパちゃんに じじは男なのに~っていわれそうですわ
[ 2008/01/29 22:03 ] じじ | TB(0) | CM(2)
かわいぃ♪
じじ君というより、じじちゃん♪お目めぱっちりになりましたねぇ。チョロリの舌もかわゆいe-266
じじ君、女の子顔に見えます。
ちょんまげを伸ばしていくんですねぇ。
細かいトリミングの指示、うぅ~んsanaさんの愛情を感じます。まぁるいお耳かわいいですね、e-284今度チーズの時にお願いしてみますぅ。

ピンクのお洋服、益々じじ姫ですねぇv-513
[ 2008/01/30 20:05 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
じじで遊んでま~すe-241

そうなんです、ちょっとチョンマゲ伸ばしてみようかと思っているんですよ。
ワンちゃんのカット集の本を見たら、モヒカンカットがあって、それもかわいかったんですよe-266じじは頭の白い部分のみ伸ばしてもおもしろいかなと思って♪

もし女のコだったら、耳の毛を伸ばして三つ編みもかわいいと思うんです~e-113
以前軽井沢でそういう髪型?のシーズーちゃんを見て、とっても可愛かったんですよ~!
[ 2008/01/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


