まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじ ご飯&その後

トリミング前の画像なのでちょっとモッサリさんですが・・・
じじのご飯の時の動画公開で~す







そしてご飯後は お口をふきふきして クネクネ体操に入ります。
お口を自分で拭くので、タオルをしいていますが はみ出ます

あ、ぽーちゃんの声がする~♪





以上、じじの日々のご飯の様子でした~♪
[ 2008/01/31 11:13 ] じじ | TB(0) | CM(3)
あらあら じじ君☆
あらあらじじ君どこまで行くのぉv-410
自分でお口をふくなんて、なんてお利口さん。
かのんも右に左にラグに押しつけてる事があります。口をふいてるのかな?目薬を拭いてるかもですv-394

お手が「しょうがないなぁ、してあげるから早くちょうだい」って感じでかわいいぃですe-272

sanaさんの愛情たっぷり手作りご飯v-371じじ君幸せですねぇ

sanaさん、一つ教えて下さい。じじ君がフィラリア+の時、毎月フィラリアチェック(血液検査)してました?ミクロフィラリアの有無とか、心臓の様子のエコーとか。
差し支えなければ教えて下さいませ。
[ 2008/01/31 17:41 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
本当です、「早くちょうだいよ~!」っていう投げやりな感じです、いつも!!
おやつのときはもっとひどくて、何も言わなくてもサッサと一連の芸を終わらせますe-282
ご飯の後はお口のまわりがご飯粒だらけなので拭いてあげるのですが、
それでもすっきりしないのか、自分でも拭くんですよ~e-266

フィラリア検査の件、長文になりそうなのでふろまあじゅさんのブログにコメント
入れさせていただきますね~e-151
[ 2008/01/31 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する