まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

バレンタインだったので

チョコレートケーキを作りました。

スクエアのケーキ型が好きなため、いつもこれで焼いてしまうので
毎回同じようなものが出来上がりますが、、。

見た感じ どっしり濃厚なブラウニーのようですが 卵3個分のメレンゲ入りで
ふわふわなのですよ~。
こういう素朴なケーキが好きな私
あ、自分の好みで作っちゃった~。(毎回だけど)

画像 513


うちのもうひとりのイケメン、じじクンにはチョコレートはナシね~
愛情のみはたっぷりと



しかし、どうして寝床をこんなにぐちゃぐちゃにしちゃうの?!
じじの寝床は クッションやらフリースのひざかけやらを重ねて 私が
一所懸命作ってるのに ほりほり・ザッザカ されて このようになります・・・

画像 512

あ~あ、座布団みたいのかぶって寝ちゃってる~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する