まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじのお遊び♪

先日、時々お散歩で会う近所の方から かわいいかわいい手作りの
植木鉢カバーなのかな?をいただきました~

その前も、やはり手作りのドリンクホルダーと巾着をいただいたのです♪
私は以前、手作りのりんごのジャムをひとビン差し上げただけなのに・・・。

とてもありがたく、あたたかいプレゼントです

それで、その植木鉢カバーはこちら!!

画像 515


となりのトトロ♪トト~ロ♪
じじのおもちゃやタオル入れにさせていただきました


画像 514
ボクちゃんのものでつ。


ついさっき、中のものをひっくりかえしておりましたので動画を撮ってみました




夜11時頃にこんな風にちょっと遊んで、このあとすぐ眠りに入りました
今日もよく食べ、よくお散歩し、遊んだねぇ。

明日も雪の中お散歩だね。 ぐっすりおやすみ~。

[ 2008/02/16 00:00 ] じじ | TB(0) | CM(2)
No title
これからは、毎日一緒に遊べるォ♪♪よろしくだォ、じじちゃん(*^^)v
[ 2008/02/17 21:17 ] [ 編集 ]
トッタンへ♪
まっくろくろすけもいっぱいいるよ♪ 
これからたくさん遊んでね♪
じじより
[ 2008/02/17 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


