まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色の中で

週末は、ドカ~ッと雪が降り積もりました。
じじは半分埋もれてしまいましたよ~

画像 522

画像 521


それでも雪の中をお散歩するのは楽しいらしく、ぴょんぴょんしていました。

でも、心臓には負担だからたくさんはお散歩をさせるわけにはいきません。
ああ、もっとお散歩させてあげたい、、でも体には良くない、、。
じじは足腰はまだまだ元気なんだもんね。 
本当は思いっきり走らせてあげたいよ。
・・・と、葛藤。。

こんな大雪でも、昼間日差しが暖かいと道路の雪は溶けてきます。
先日 お天気の良い日に撮った動画をUPします♪

雪景色が美しいなぁ・・・
じじが歩く右横の小川に、夏は蛍も数匹やってくるんですよ~。





画像 520



そして、こ~んなにかわいい写真を撮っちゃいました

画像 519


きゃ~かわい~♪かわいすぎ~♪♪

いっぱい積もってるところだとうまく残らず、うっすら積もっているところだと
こんなにくっきり、じじのアンヨ跡




[ 2008/02/19 00:42 ] じじ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 08:10 ] [ 編集 ]
ほんとう~
かわいいなぁ~。
出来ることなら、そのまんま 切り取って 宝箱にしまっちゃいたい。
そんなシーン 沢山ありますよねぇ。
時々 取り出して その度ごとに 感動したい!!!
家なんて 後ろから ・・・それ、わたしのですけど・・・って ワンたちに 突っ込まれそうです。

家も 上の子が8歳 若くはないので 気をつけてあげてと、いわれますし。
中の子は 膝蓋骨脱臼。
下の子は 軽く癲癇発作らしきものに 年1回くらい・・・。
私の目からは、みんな 遊びたい盛りの 腕白ですのにね。

[ 2008/02/19 11:27 ] [ 編集 ]
pinomamaさんへ♪
なんと!!pinomamaさんのお家には3ワンもいるんですねe-134
マルチーズちゃん1ワンだけだと思ってました~。

そうですか、、みんなそれぞれ気をつけてあげなくてはならないことがあるんですねぇ。
ワンちゃんは、自分の持病がこうだからこういうことに気をつけて生活しないと、、
なんていう意識はないですものね
。鳥さんも、危ない状態になるギリギリ前まで、自分は健康だからごはんもいっぱい
食べてます というフリをするんですって。
微妙な変化も見逃せないなぁ~って思いますe-317

本当ですね♪宝箱にしまいたい出来事ってたくさんあるんですよねe-420
ワンたちに突っ込まれそうですか~e-68かわいい~e-328
[ 2008/02/19 11:46 ] [ 編集 ]
すてき!
なんて美しい雪景色!
そんな雪景色の中でのお散歩は、じじちゃんと二人っきりで過ごす、とっても大切でとっても幸せな時間なんだぁ・・って、伝わってきました。
一日一日、素敵な思い出が増えていくねe-191
[ 2008/02/21 08:59 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
あたたかいコメントありがとうe-266
昨夜、なぜかみーちゃんと遊んだ幼い日のことを思い出してましたe-420
そうしたら会いたくなっちゃった~♪
こちらは毎日雪が降っては昼間に溶けて・・・を繰り返しています。
今年は東京も何回か雪が降ったから みーちゃんちのかわいい双子チャンたちは
雪遊びは出来たのかなe-191
[ 2008/02/21 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


