まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじの寝言?!

今日、明け方たぶん5時くらいなのかな~
「わおぉぉ~ん」って声が枕もとから聞こえました!
じじの寝床は私の枕元にあります。
なになに?! じじ? 具合わるいの?
と見ると、キョトンと寝ぼけたお顔のじじが頭だけ起こして目を
ぱちくりさせていました。

どうやら自分の寝言にびっくりしていたみたいです。

じじは普段、まったくと言っていいほど吠えないんです。
この2年半、ワンワン!と犬らしく吠えているのを聞いたのは
何回あったのかな?
それでも寝言ではよく「ワン!」だの「キュンキュン」だの言います。
ご飯を待つときも、ヒュインヒュインと切ない声は出すけど、、
でもね~、「わおぉぉ~ん」という遠吠えをじじから聞いたのは初めて

画像 518


まだ誰も知らないもうひとりのじじが存在するのかも・・・


[ 2008/02/21 11:39 ] じじ | TB(0) | CM(2)
わぁおぉ~ん
頭だけ起こしてるじじ君、自分でもびっくりしたんでしょうねぇ。かわいいe-266

じじ君は物静かなんですねぇ。かのんもご飯でうれしい時と、ドアの呼びベルの時にワンワンします。
チーズはいつでも自由自在、私に「お水ちょうだい」、「お外行きたい」と教えてくれたり、通りかかりの人に…v-394

チーズもよく寝言を言います。しゃっくりのようなこもった鳴き声v-398
かのんは、この間のチーズのトリミングで遊ばせてもらった時、帰ってからのお昼寝で初めて言ってましたv-398 刺激的だったのかな

みんな 楽しい夢だといいですねぇ。v-369v-301v-227
[ 2008/02/22 07:33 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
みんな寝言を言うんですねe-343きっと楽しい夢ですよねe-76
かのんちゃん、お外で刺激的だったのと お家でとっても安心したのとで
寝言を言ったんだろうなぁe-266

じじは物静かなのですが、ぽーちゃまが、、e-78それこそ
「出して出して!!」「ごはんが少ない!」「ねぇねぇ、遊んでよ~!」と、
そりゃ~もうにぎやかでe-13
へたに話しかけたり目が合ったりしたら、ものすごく期待したお目目でビービー言いますe-282
家族以外の人にはおとなし~くなるのになぁ。。
[ 2008/02/22 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する