まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか日和

良いお天気
最高気温が9度~!!おお~
よって、さっきじじをシャンプーしました♪

親バカ炸裂画像満載ですので、さら~っとながしてくださいね。



画像 527
画像 528
画像 530
画像 534
画像 535
画像 536
画像 538
画像 539



以上、モデルわんのじじは 全て眠いお顔でした~♪
お付き合いくださった方、ありがとうございました


[ 2008/02/22 12:39 ] じじ | TB(0) | CM(2)
くりんくりん
本当にじじ君、くりんくりんですねぇv-410チーズとそっくりです。
4枚目のお写真、思わず吹き出してしまいましたv-411モヒカン君v-347

ショードッグ、拝見いたしました。凄いですね、お人形さんのようです。お手入れ絶対無理です私。
でも、チーズしか知らないころは、このくりんくりんの毛をあのように皆さん毎日セットされてるのかと思ってましたv-399

でも、かのんの毛なら楽かも。チーズは少し延びてくると、すぐにモッサリな感じになるんですが、直毛で落ち着いた毛質のかのんは長目でも大丈夫です。延びが遅いのかと思いきや、毛質なんですね。かのんは毛は薄い方で、ショートカットするとすぐ地肌が目立つので、長目カットに余儀なくしいるのでちょうどよかったかな。

お見舞いのお言葉ありがとうございま~す。普段はガンとして風邪なんてひかないのに、どうもこの時期は逃げられないようです。2わんを「お風呂に入れよう」と思うくらい元気なんですよv-392
季節の変わり目なのでsanaさんもお気を付けくださ~い。
[ 2008/02/22 17:28 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
写真見ていただいてありがとうございますe-343
クリンクリンですよね~。
チーズちゃんとどっちが勝つかなe-266
頭の毛、とくにこのモヒカン部分の白い毛は真っ直ぐなんですけどねぇ。
おかげでいい感じにツンツンしてますi-265

今日のお天気でこちらは雪もずいぶん溶けました。
日陰と田んぼの部分はまだまだ残ってます。
アスファルトって熱がこもるんですね~。だから溶けるのも
早いんだな~。
これはワンちゃんにとったら夏は厳しすぎですわ~。。

季節の変わり目って体調を崩しがちですよね。
お大事にしてくださいねe-403
[ 2008/02/22 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。