まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

寝言でわんわん!


じじの寝言を動画で撮るのに成功
白目むいちゃってます。
では、どうぞ~!






そして、パパちゃんにお耳ぐりぐりマッサージをしてもらって
至福のひとときのじじちゃんです





じじって本当に可愛くっておもしろ~い


[ 2008/02/29 18:08 ] じじ | TB(0) | CM(6)
かわいい♪
凄い映像撮れましたね!
じじ君、お口もぞもぞなんの夢をみてるのかなぁ。
白目で熟睡ですねv-410

お耳グリグリ、本当に大人しくさせてるのですねぇ。気持いいのねぇ。気持ちよさそ~なお顔がチーズにもそっくりでしたv-392

寝言の時の、じじ君のくりんくりんの毛もチーズそっくりです。

かのんの件では、ありがとうございます。これからも頼りにしてますv-398
[ 2008/02/29 20:18 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
じじはなでてもらうのが大~好きなんですe-68
お散歩中に会って、かわいいがってなでてくれる人はちゃんと覚えてて、
自分から近寄っていきます。世渡り上手で~すe-287
くりんくりんも 極楽~のお顔も、チーズちゃんとじじはよく似ていますよね!
とくに動く画像で見るとよけいに似ているみたいe-266
並べて見たいわぁe-415

かのんちゃんのこと応援しています♪
[ 2008/02/29 21:54 ] [ 編集 ]
同じですよ~ん(#^.^#)
寝ている間にわんわんはうちも同じですよん。
普段、ほとんど吠えないのになぜか寝ている間に吠えるのです。

以前、病院で一緒になったシーズーの飼い主さんと
話したのですが、シーズーは連続吠えが不得意な子が多いって。
一回だけ「ワン!」って吠えるとそれで終わりだから
「ワンワンワン」とずっと吠えることが出来ないって。
確かにパイもそうです。

お耳ぐりぐりはどの子もそうなのかな?
パイもお耳をぐりぐりやってもらうのは好きみたいで、
しつこくやっていても怒りませんよ~ん。


[ 2008/03/01 01:02 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
パイちゃんも一緒ですか~♪
じじも普段はまったくといっていいほど吠えないのですが、
この寝言ではワンコらしいじじの声が聞けますe-134
なるほど、確かに連続吠えは一度も聞いたことがありませんねぇ。

ワンちゃんってお耳ぐりぐり好きなんですね!
パイちゃんもうっとり顔しますかe-266
わざと手を止めると、「もっと・・・」とじりじり近づいてきます。

パイちゃん、体調が早く回復しますように。。
[ 2008/03/01 10:22 ] [ 編集 ]
ほんとだ。
寝言・・・言ってますね~。
やっぱり犬が夢を見てるっていうのは本当なんでしょうか(?)
じじ君は夢見てる感じしますね。

春たん、走ってるような足の動きとか、寝言も全然無いんです。ピクン!ピクンってたまに痙攣ぽい感じになりながら、死んだようになって寝てます。(いびきは大きいんですけどv-411

じじ君の耳をなでなでされてる時の顔ったら・・・気持ちよさそうv-398
こっちまでうっとり顔になっちゃうv-353
[ 2008/03/03 23:56 ] [ 編集 ]
春たんママさんへ♪
春たんは熟睡チャンなんですね♪
女のコと男のコでも違いはあるのかな~?
じじは足も走っているような動きをするときもありますよ。
あ、そういえば「う~・・・」なんて言ってる時もあったな~。
夢の中でワンちゃんと遊んだり追いかけっこしてるのかな~ってe-266

春たんはなでなでされるのは好きですか?
やっぱりうっとり顔するのかな~e-415
[ 2008/03/04 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する