まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこで


日のあたるお部屋でごろんごろん気持ち良さそうにしている
じじを撮ろうと カメラを向けました。






また今週は雪が降ると 天気予報でやってました・・・。
北信州の春は まだまだなのね~。


今日は夕方のお散歩はいつもより少し遅く行ったら、
久しぶりに お友達ワンコに会いました。
あ~あ、カメラ持って出ればよかったなぁ。

去年の春に初めてあった ゴールデンレトリバーのレッティちゃんにも会いました。
じじはしっぽフリフリ大喜び~

レッティちゃんは14歳という高齢ワンちゃんです。
大型犬での14歳とは本当に立派!
話しを聞くと、心臓が弱く肺に水がたまった時 2回くらい命の危険に
あったそうです。 でも、見事に回復
去年会ったときより足取りもずいぶんしっかりしていて お散歩が大好きみたいです。
お医者様には お散歩はしなくていいといわれているそうですが
好きなことを無理のない範囲で 少しでもさせてあげたいという家族の気持ち。
レッティちゃん、愛情に満たされて 幸せだね。

大きい女のコワンちゃんが大好きなじじは、
この後 あこがれの黒ラブのアンリちゃんにも会って
ウキウキなのでした~♪


[ 2008/03/04 21:25 ] じじ | TB(0) | CM(4)
トサカ
だんだん羽衣インコみたいになってきた...。
[ 2008/03/05 18:52 ] [ 編集 ]
パパちゃんへ♪
さて、羽衣セキセイインコをみなさんはご存知ですか?
[ 2008/03/05 21:25 ] [ 編集 ]
お友達
まだまだ雪の中のお散歩、大変ですねぇ。こちらは雪がなくても、陽がある間に…とだんだんお散歩の時間が繰り上げになってしまいます。
ひなたぼっこ、いいですよねぇ。我が家も同じ写真ばっかりなのに、ついつい微笑ましくて撮ってしまいます。

じじ君、大きな女の仔がすきなんですね。姉さん女房好き?v-392
暖かくなると、お友達に会う確率も高くなります。

14歳のゴールデン、凄い!愛情いっぱいですね。
たまに通る道で、お爺さんが、台車に乗せたゴールデンを引いて、シーズを歩かせながらお散歩している風景を目にします。
すごくゆったりした時間が流れていますv-398
[ 2008/03/06 07:54 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
昨日の夕方、すこ~し雪がちらつきましたがすぐ止みました。
道路の雪はもうすっかり溶けましたが、また降ったら積もるのかな~。。
とても寒いですe-107

じじは小さい女のコにはあまり自分から寄っていかないんですよ。
大きいコには、若いコもシニアちゃんにもしっぽふりふりですe-68
何でかはじじのみぞ知る♪

わぁ、その台車にゴールデンちゃんとシーズーちゃんをお散歩しているお爺さんの光景、
和みますね~e-420
大切にしているんだろうな。
心が温かくなりますねe-266
[ 2008/03/06 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。