まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

冷たい雨の朝

今朝は寒くて、冷たい雨が降っています。
天気予報だと午前中は雪マークも・・・。
今のところまだ雨です。

昨日より6℃近く低い温度だそうで、、。
気温の変化に じじが体調を崩しませんように。


画像 602
画像 603
カッパ着せられたでつ


おトイレ完全外派のじじっこ。
雨の中、今朝もがんばったね~。





さて、初・動くぽーちゃんです
ぽーちゃんはカメラが少し苦手なので、なかなか自然な姿が
撮れなかったのですが 今回はかわいいのが撮れました
カゴの中のぽーちゃんなので ちょっとチカチカ見づらいですが
お時間のある方はぜひ見てあげてくださ~い♪



[ 2008/03/20 08:55 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです
完全に体調を崩し気味のわたくしv-394じじ君、体調キープでなによりです。
毎日のゆる~い生活で、ネジのゆるめ方がくるっているのかもですぅ。

寒い雨の中のお散歩は、じじ君もsanaさんも大変ですね。sanaさんも体調崩しませんように。

ぽーちゃん、カメラがわかるんですね。苦手とは、かのんと一緒ですねv-398追い駆けっこして遊べるんですね。
ぽーちゃんの後ろにちらっちらっと写るのは、ぽーちゃんそっくり人形ですか?sanaさんお手製?v-521

e-235開花宣言でましたね。こちらはやっと梅満開。桜は堅いつぼみですe-53
お天気のよい日のお散歩は、暑がりかのんはもう舌をだして、ハアハアしちゃってます。
[ 2008/03/24 08:19 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
今、ふろまじゅさんのところにコメ入れてきたところでした~e-395
体調、もう大丈夫でしょうか?
ご無理なさいませんように・・・。

こちらはさすがに雪は降らなくなったものの
桜の開花はまだ先になりそうですわ~。
かのんちゃんがハアハアするってことは気温も高いのですね~。

e-343ぽーちゃんの後ろに写っているコにお気づきいただき
うれしいです♪
実はこのコは、私が小学生のとき(おそろしく昔・・・)にひとめぼれして
お小遣いで買った陶器でできたインコちゃんなんですよe-420
水色具合がぽーちゃんにそっくりでしょ?!
[ 2008/03/24 09:50 ] [ 編集 ]
ぽーちゃん命!(…古っ)
ぽーちゃん!!なんてかわいいの!
いいなぁ、私もカゴに指を入れてカミカミしてもらいたい♪
止まり木を行ったりきたり、軽やかな足取りで(笑)美しいわ~。
カゴの横のぽーちゃんにそっくりなインコの人形、かわいいね。
ぽーちゃんは仲間だと思ってるのかな???
[ 2008/03/24 16:17 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
いつもぽーちゃんをかわいいと言ってくれて
ありがとうe-266
実際はもっとかわいいのよ(はい、親バカです)

最近のぽーちゃんは、羽根がいっぱい抜けるので
体調は絶好調ではないみたいなのよ。
羽根が抜けるときはいつもそうなの。

お人形のインコちゃんのこと、ぽーちゃんはお気に入りなんだよ~♪
[ 2008/03/25 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する