まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに~


今日もと~っても寒かった。。
朝から雨。夕方もポツポツでした。
暖かい日差しはどこにかくれちゃったのかな~?!


写真は日曜日のものです。

画像 632
画像 633


春の顔ぶれがこんなにそろったのにね。
今日は寒かろうよ~。




画像 635
春の草や土のにおいは最高でつね


画像 634
ボクちゃんあっちのほうもクンクンしたいでつっ


もっさり顔のじじ。 体全体を使ってリード引っ張ってます。
ですので、リードをゆるめると倒れます。ぷぷぷ。
クンクンに夢中になるといつもこんな感じです。
きりがないし草の中に入っていこうとするため、私は 「もうだめ~!もうおしまい!!」 
などと ひとりでしゃべってヘンな人です。


じじの指間の腫れは、少~しひいてきたみたいです。
今日も少しだけ膿が出ました。
もう少しだけ様子を見てみようと思います。
[ 2008/03/31 19:56 ] じじ | TB(0) | CM(3)
元気にお散歩♪
元気にお散歩してますねv-410
そうそう、どんどん頭をクンクン草むらに突っ込んで
迷惑なお土産を頭に付けてきたりするんですよねぇv-409

どのタイミングで、何を選んであげたらよいのか、
選択してもそれが正しかったのか…迷いはつきないですよね。

毎日元気なじじ君の様子に元気をもらいますよね。
経験者のアドバイスもとても心強い。
きっと、じじ君、暖かい季節に向けて
悪いところを 少しづつ出して直しながら備えてるのかもですv-220
[ 2008/04/01 09:36 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
いつも励ましのお言葉をいただいてありがたいですe-398
前向きに考えなくてはいけませんよね。
みなさんかわいい我がコを想う気持ちは一緒ですものね。
悪いのもが全部出しきってくれるまでがんばります!

じじは昨日寒かったけどシャンプーしました。
すっきり、さっぱり!
そして、、今朝は雪~~!!もう見飽きましたよぉe-282

じじ、食欲満点で元気にしていてくれるので救われます。
[ 2008/04/01 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


