まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ蕾

夕方のお散歩は、久しぶりに図書館となりの公園へ。

桜はどんなもんかな~?と思ってワクワク・・・♪

でも、まだまだかたい蕾でした。


画像 657
画像 660


じじも久しぶりの公園で、軽快な足取り&クンクン作業にお忙しい様子でしたヨ


画像 664
画像 665



コーギーちゃん親子に対面

ご挨拶後、女のコちゃんのオシリをクンクンしたじじは
ガウされてしまったのでしたぁ~!

画像 667



画像 661
画像 662



画像 666

これは何のお花でしょうか?
蕾がとっても濃いピンク色でした。


桜、来週はどのくらい開花するでしょう
楽しみ、楽しみ♪

[ 2008/04/06 00:28 ] じじ | TB(0) | CM(3)
本当だぁ
しっかりまだ固そうですねぇ。こちらはもう散り始めてて、今日の雨と明日の嵐?予報ですっかり散ってしまうかもですぅ。
そちらは4月下旬ぐらいがシーズンなんでしょうか?

じじ君、新しい場所はクンクン忙しかったのねv-392コーギーの女の仔ちゃんにも会えて楽しい日でしたねぇ。
モッサリ度が可愛いぃですv-218
じじ君も、もうすぐ別犬に変身ですか?v-334

固い蕾の桜v-252これから楽しみですねぇ
[ 2008/04/07 19:15 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
関東地方は大雨予報が出ていますねe-95
風も強いと桜散っちゃうかな~。
こちらの桜開花予定は4月中旬みたいですが、
今年はもう少し遅いかもです。寒い日が続きましたのでe-60

じじのトリミング予定は来週ですe-330
2ヵ月半空いてしまうので、すっかりモッサリ君ですぅ!
ちょいちょい目周りははカットしてるんですが
顔をひょいとかわされるので、思うようにいきませんv-394
チーズちゃん、とってもかわいくカットしてもらいましたねe-266

桜、来週また公園に見に行ってみま~すe-343
[ 2008/04/07 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


