まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじとふたりで


今日は暖かい一日でした。きっと20度近くあったのではないかな。
でも、夜になると気温が下がり5度くらい。 暖房を点けてしまいました。


さて、土曜日に行った公園に じじとふたりきりで行ってきました♪



画像 746



画像 749



タカトオコヒガンザクラ、満開でした~
風に乗って すばらしい香りもしました。
桜っていい匂いなんですね~


画像 753


画像 751


なかなかこっちを向いてくれない・・・

画像 754



画像 755



でもなんだか この後頭部がかわいくて 同じような写真ばかり
撮ってしまいました

じじはクンクンのお仕事に忙しく、非協力的でしたとさ~


[ 2008/04/15 20:51 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(6)
わぁ満開!
スゴイですね、満開v-364まさにその時って感じで綺麗で~すv-252
じじ君も桜の香りを楽しんでるような横顔ですねぇ。
風に立つ?髪の毛がおちゃめですぅv-398
連続カメラ目線外し やられますね♪ウフ

桜の香りってぇ…桜v-369餅のかほりv-398でしたっけぇ エヘ

最近は初夏のようにあったかですね、それでも5℃までになるのですねぇ。寒いv-356

ノーメークの朝、お散歩中のご婦人とシーズー話に花が咲き、すっかり日に焼けした気がします。お顔ヒリヒリですv-330
[ 2008/04/16 17:42 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
ちっともこっちを向いてくれませんでした~!
タイミングがズレまくりです。。

今日も日中は暖かく、私はまたまた花粉症がぶり返しましたv-406
日差しが強くなってきましたよねぇ。
お散歩時の帽子は欠かせない日々になりますよね。

シーズー話に花咲きましたかv-411
お散歩しててシーズーを連れている人に会うとついつい話しかけちゃいます。
うちの裏のお家の方、以前シーズーを飼っていたらしく話しかけてくださり
「この種類の犬は本当に賢くておとなしくていい犬だよね~。
今は違う種類のを飼っているけどうるさくてダメよ~」って言ってました。
シーズーと暮らしたことのある人はほとんどが「いい犬だ」っていいます。
暮らしてみるとシーズーの良さを感じますねe-266
[ 2008/04/16 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 10:20 ] [ 編集 ]
きれいだね~~v-252
いよいよ春だね。
そしてsanaちゃん、撮影が上手!
じじクンもずいぶんお花に見とれていたみたいねv-238
こんな素敵な景色の中でお散歩できるのって幸せだよね~。
こちらはお庭のバラがいよいよ蕾をつけ始めたよv-254
いい季節になってきましたv-22
[ 2008/04/17 11:36 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
写真をほめていただいてうれしいわe-273
じじの背の高さより低い位置から見上げる感じで
撮っているので、私は画像がほとんどみえない状態にv-394
数打ち当たる~e-231

昨日まで暖かい日が続いて ソメイヨシノもいっきに咲いたのに
今日は最高気温も10度くらいととっても寒い雨の日でしたe-95

みーちゃんちのバラe-339蕾なんだね~♪
お手入れをちゃんとしてるからこそきれいに咲かせることが出来るのね。
みーちゃんちのバラは幸せe-420 
私は手入れが悪くて長野に来てから急に粉虫?みたいのがついちゃって
ダメにしてしまったの・・・。毎年きれいに咲いてくれてたのになv-409
[ 2008/04/17 17:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する