まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた寒い一日


春なのにね~、今日も寒くて暖房を入れています。

暖かくなってほしいけど ゆっくりゆっくりお願いしたいものです。
どうか じじの体にやさしくしてね 太陽さん。。

え~、さて、こんなに寒い日々だというのに我が家の姫は水をあびておりました。
そして 朝のじじのお散歩を終えて二度寝を楽しむ休日の私を横目に
パパちゃんがぽーちゃんの水浴び姿を動画に納めました♪




健康、健康



え~、さてさて、非常に私事のお話しですが、、
GW中の4日に 私はひとりで出かけてきました。
もう何ヶ月も前から楽しみにしていたことでして。。
でも、じじの具合が前日に悪かったので 今回は行くのを止めようとも
思ったのですが パパちゃんがちょうどお休みだったのと
じじの体調も昼までには回復したので 送り出してもらいました。

長野ビッグハットにて B'Zのコンサートに行ってきたんです
わたくし 彼らのファンでして、、
しかも今回は初アリーナ最前列席でして、、
わたくしの興奮がいかほどだったかはご想像にお任せいたします

コンサート中もやっぱりじじのことが気がかりでしたが
終わってすぐ電話で様子を聞いたら すっかりいつものじじだったようで
本当にホッとしました。


  200805041734000.jpg  200805041734001.jpg
  ツアーバスをパチリ


また長野での思い出がひとつ増えました。
楽しいことばかりでありますように~!








[ 2008/05/12 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すご~い
sanaさん凄いです!一人でコンサート出掛けられたんですか?!すご~い、大興奮ですねv-392
かっこいいですよねぇ、ハンサムさんで歌う姿も素敵です。最近、流暢に英語でスピーチする映像を見て更に尊敬の眼差しですv-10
じじ君も親孝行だわぁ、ちゃんとお利口さんに体調整えてv-410

こちらも暖房いれてます。納めた季節の上着をまた引っ張り出して…。
友人もびっくりのお天気でした。

ぽ~ちゃんv-78綺麗好きさんですねぇv-410お部屋が暖かいからしっかり乾かせていいのかな。

なんだか地震がすごいですね。そちらはありました?先週の地震は続けて4回ありました。チーズは飛び起きたのですが、かのんはスヤスヤでしたv-410怖くて動けなかったのかな?でも眼は閉じていたような

じじ君やぽ~ちゃんは地震、察知したりします?
うちは…スヤスヤ~v-395



[ 2008/05/13 08:49 ] [ 編集 ]
かわいい!
ぽーちゃん、水浴び好きね~v-356
何度も出たり入ったり、その動きがとってもチャーミングだわ!
そして相変わらず羽の色がとってもきれいv-357
ところでsanaちゃん、一人でコンサートv-363
すごいねーー、ちょっと意外かも。でもうらやましい。
こっちも昨日今日と寒いです。
じじちゃん体調崩さないといいね。
[ 2008/05/13 09:08 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
かっこよかったですぅ~e-273
実はコンサートに一人で行ったのは初めてで、、。
緊張しました~。緊張で始まるまで手が震えましたe-330
いつもは友人と行くのですが、今回は私の住む場所が場所なだけに
関東からこちらまでわざわざ来ていただくわけにもいかなくて・・・
友人も、GW中で家族サービス期間中でしたしね。
でも、おとなりに座っていたご夫婦で来ていた方とおしゃべりできて
淋しくなかったですv-398

ぽーちゃんはきれい好きなのか、冬でもなんでもお構いなしみたいです。
不思議だけど健康ってことですねe-77

今回はこちらは地震はなかったです。4回も・・・びくびくしちゃいますよね。
中国では大地震ありましたね、、。怖い・・・。
じじは私が地震を感じるほんのちょっと前に「はっ」とします。
きっとワンコにしか聞こえない・感じないものを先に察知するんでしょうね。
雷や大きな音ほど怖くはないみたいです。
今日は台風の影響か、強風があります。そちらは大丈夫でしょうか。
気をつけてくださいね!
[ 2008/05/13 09:46 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
ぽーちゃんは本当に水浴び好きですv-410
しかも相変わらず飲み水の入れ物で・・・ねv-391
今は新しい羽根dが生えてきてて頭がまたハリハリしているのよ。
新陳代謝が良すぎるのかしょっちゅう抜け替わるのよ~。
そのおかげなのかいつも美しい羽根でありますe-416

ふふふ~、今回初めてひとりでコンサートに行ったよ!
さすがに緊張しました。でも、結構ひとりで色んな場所に参加できる方なの。
意外だったかな~?

じじのこと気に掛けてくれてありがとうe-266
[ 2008/05/13 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


