まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

これからの暑い日々に向けて

じじ、今日トリミングにいってまいりました♪

今回は少し短めの5ミリに。
なんか、カットしてもらうと 小さくなるというか、、細くて、、。
なかなか体重が増えなくて サロンのお姉さんにも 「痩せましたね」と。
いっぱいご飯食べてるのに・・・ね

心臓に負担がかかるので 今年になってかなり運動量を減らしました。
病院の先生も じじの場合お散歩はほんの少しでいいとのこと。
でも 大好きなんだもんね、じじはお散歩

お散歩距離は以前の3分の1くらいに減らしてます。 
筋肉量も減ってるから体重も減ったのかなぁ。。 心配は尽きないものです。

それに皮膚のカイカイ。 内股のところが少し赤くてかゆそうです。
明日通院の日なので、こちらも先生に診てもらわなければ。
やはりお薬を飲ませて カイカイのストレスを減らしてあげたほうがいいのかなぁ。。 



食後の ごろ~~~ん。
画像 844



画像 846
画像 847

ちょんまげ、短くしてもらいました。
お顔にもう寝癖ついてるね




最後は ぽーちゃんをズームで~♪
真ん丸さんですねぇ。

画像 845




[ 2008/05/26 19:27 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(4)
キョトンなおめめ♪
トリミングすると、前後で別犬ですよねぇ。
我が家はチーズもかのんも3ミリデビューしちゃったんですよ。足だけは脚線美?のために太めに残してもらいましたv-410

体重が増えないとのこと、じじ君食欲はあるので安心
ですよね。

アップの映像のキョトンとしたお目目がかわゆ~いe-266その先は何を見つめているのかなv-367v-368v-369 v-410

ぽ~ちゃんのブルーの部分、色鮮やかですねぇ
美すぃ~v-353こまめな水浴びでその美しさをキープしてるのかしらv-330

かのんの事では、ありがとうございました。
咳もピタッと止まって いつものかのんに戻りましたv-218
[ 2008/05/27 07:51 ] [ 編集 ]
ふろまじゅさんへ♪
変身しました~♪
毎回写真撮っちゃいますね、ついついv-410
そうですね~、もう関東は暑いですものね。
脚線美のためのカット、いいですねぇe-420
じじは3ミリにするともっと細っこくなりそうで・・・。
でも、今日病院で体重量ったら200g増えてました♪

ふっふっふ~、じじはなんと私を見つめていますv-398 
はい、セリフは「じじ、おやつあげようか?」でしたけどね~v-391

ぽーちゃんはどうしてこんなに美しい色なんでしょうかe-416
・・な~んて、私も不思議に思いますv-413

かのんちゃん、お咳治まってよかったですね!!
[ 2008/05/27 19:29 ] [ 編集 ]
いいね~
ぽーちゃんのアップ写真!
きれいなポンポコお腹してるねv-411
そしてじじちゃんのおめめ、、釘付けになっちゃう。CMに出演してほしいわv-410
[ 2008/05/28 09:06 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
ぽーちゃん、おいしそうな体つきです・・・?!
ありがたいことに本当に健康体e-271
良く食べ良く動き良く飛びで、いい筋肉ついてそうよ!
羽根艶もいいかんじですe-420

じじは「おやつ」の言葉には真剣な目つきになりますv-403
[ 2008/05/28 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する