まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一軒

20070112172504
小布施に行くと必ず立ち寄るのが
『ST.COUSAIR(サンクゼール)』というお店で
ワインやジャム等を販売している。
色々な種類のジャムの瓶が
並んでいるのを見ていると
とてもワクワクしてしまう。
今日は、ブルーベリーコンポートと
いちごジャムを買いました~
[ 2007/01/12 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
サンクゼ-ル、うちのすぐ近所にもあるのよ!
もちろん、本場はそちらで、こっちは支店。
私も見るだけならよく行ってます!
えー、嬉しいなぁv-290離れていても同じお店を見てるなんて!
そうそう、ジャムおいしいよね~!
去年、「鶏ささみのくんせい」がお薦め商品になっていて買ってみたの。
すっごくおいしかったよ。ワインe-12のおつまみに最高!
もし見つけたらためしてみてe-278
[ 2007/01/18 17:25 ] [ 編集 ]
鶏ささみの燻製か~、それはおいしそうねe-77今度見てみようっとe-267
あと、近くに『小布施ワイナリー』っていうのがあって、そこのワインe-12が飲みやすくておいしいのよe-2
またそのうち報告しま~すe-257
[ 2007/01/18 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


