まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

雨あがり


朝からずっと降っていた雨。
夕方には上がりました。
ここ北信州も、例年よりもかなり早い梅雨入りだそうです。


画像 883

画像 878  風がちょっと強い・・・

画像 880  青空もちょっと見えてきました。


画像 879

お花の前にて



画像 881




画像 882
画像 884


一所懸命歩いている この後ろのアンヨが大好きです

明日は晴れの予報。 お散歩日和かな~



[ 2008/06/03 21:03 ] じじ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する