まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして、その2

20061213115154
ぽーちゃんです
じじのしっぽをつんつんしたり、
頭に乗ったりするのが夢です。
でも、嫌がられちゃうのよ。
[ 2006/12/13 11:51 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(6)
ぽーちゃんますます美しくなったみたいv-20(きっといいもの食べてるからだぁv-218)私も生まれ変わったらここのおうちで飼われたいわv-16
[ 2006/12/13 12:16 ] [ 編集 ]
かわいく出来てますね!さなえさんらしいページに仕上がってますよ♪また時間があるとき遊びにきますね。
[ 2006/12/13 13:23 ] [ 編集 ]
はじめまして~i-278
久々のぽーちゃんだi-199
なかなかなついてくれなかったけど、ホントはじじと同じくらいe-265なんだよんv-16
これからどんなぽーちゃんが見られるか、楽しみにしてますv-207
[ 2006/12/13 16:23 ] [ 編集 ]
ぽーちゃん、じじちゃん、かわいいね!2匹ともなんだか幸せそう~。会いたいです。
[ 2006/12/13 16:59 ] [ 編集 ]
やっほ~。やっと見れたわv-82
ブログ簡単だったでしょ~v-221私も更新しなくてはv-12
じじちゃんとチョッピー会わせたいねv-238
[ 2006/12/14 08:33 ] [ 編集 ]
こんにちは、さなちゃん。
ブログデビューオメデトウ!

ぽーちゃん、相変わらずかわいいね~
ウチのぷーすけは、羽毛生え変わり時期で
頭ハリハリで不細工ちゃんだよ・・・
早くきび団子頭に戻りますように!


[ 2006/12/14 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


