まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

かわいいお店

20070121221558
長野市に行ったとき偶然見つけたお店です。
近くに行ってみたら、そこはかわいいケーキ屋さんでした
わくわく。
早速、モンブランとチーズケーキを購入
初めて行ったケーキ屋さんのケーキを
初めて口に入れるときはいつもなぜか妙な緊張感が…。
どきどきどき…
はい、合格です
次回は何を買おうかな。
[ 2007/01/21 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
可愛いお店ですねぇv-9
こういうお店をみつけると、すっごく得した気分になるよねv-343
結構、辛口コメントをするsanaちゃんが、合格点をだしたんじゃ、美味しいケーキだったのねi-236
私も食べたいなあ・・・
そういえば最近  「最高においしいe-265」っていうケーキを食べてない気がする・・・
クール宅急便で送ってくれてもいいよんv-321
[ 2007/01/24 11:36 ] [ 編集 ]
夕方に行ったせいか、種類が少なかったのe-239
多分他にもおいしいのがあるはずe-77
お客さんもあとを絶たず、人気のお店と見受けられましたe-266
早く遊びに来てよ~んe-113
[ 2007/01/24 12:58 ] [ 編集 ]
さなえちゃんこんにちはv-10
初めておジャマしますv-20
さなえちゃんのケーキ好きは私の姉と共通するものが…
姉もよく美味しいケーキをどっかから買ってきます。
さなえちゃんみたく作らなくて、食べるの専門だけど。
昔シフォンケーキとか一緒に食べたよねぇぇ。うふ。覚えてるv-236
このお店は外観も良し味も良しで良かったねv-238
[ 2007/01/24 14:45 ] [ 編集 ]
なおち~んe-273
コメントありがとう、うれしいですe-68
あのころはいったい何年前になるのかしらね。
駒沢のパン屋さんやケーキ屋さん、お弁当屋さんなんかも一緒に思い出めぐりしたいな~e-267
[ 2007/01/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する