まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お気に入りはどれ?

じじ、おもちゃ箱からせっせと色んなものを運び出してきました。

画像 980

右奥に転がっているのが じじのおもちゃ箱。
ここからひとつずつ出してきました~。  以前の様子はこちらで~す → じじのお遊び♪


画像 981


後ろ足の様子が可愛いの~

画像 978
画像 979
画像 984


私の存在に気付き すまし顔


あと、365カレンダーのインコさん部門にぽーちゃんも登録したのですが、写真が3年前ので、、。
ちょっぴり幼いぽーちゃんなのです。
(じじと同じ日、9月の私の誕生日に登録しちゃった~♪)
なので、もう少しアップで可愛いのが撮りたくてがんばりましたが、、

画像 986

画像 987

画像 988

なにしろじっとしてなくてね~。いっぱい撮ってマシなのがこの3枚
ボケボケですよねぇ。
真ん中のが可愛いかなぁ。 これに換えようかなぁ。

締め切りまで もう少しがんばるぞ~~
[ 2008/07/12 15:56 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(6)
後足がたまりませ~ん(*^_^*)
パイのお誕生日のお祝いありがとうございました。
複雑な気持ちはしばし忘れて、また日々を穏やかに過ごしていきますね。

おもちゃ、パイもたぁ~くさんもっているのですが、さすがにこの頃は
ハスキー以外は遊ばなくなりました。じじちゃんはおもちゃ箱
ひっくり返しませんか?パイはよくおもちゃが入っているカゴを
ひっくり返して全部外に出してましたよ。そのたびに私がまた
元に戻しながら「パイ、たまには自分でおもちゃ片付けなさい」って
文句言ってましたf(^-^; ポリポリ 懐かしいなぁ(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

そうそう365カレンダーのシーズーの部、いつの間にか目標達成
していたのですね。

ポーちゃん、登場なんですね。あとで見に行こうっと。
[ 2008/07/12 22:59 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
ママさんがパイちゃんを抱っこしてケーキと一緒の写真、
とっても素敵な写真ですねe-420 目線外しもパイちゃんらしくて~♪

はい、じじ おもちゃ箱ひっくり返してこのように↑なりましたv-391
ちょっと深めの筒型なので、取りにくそうなのでもう少し浅い
入れ物を考えないといけないのですが、、。
パイちゃんは今はハスキーくん一筋なのですねe-267
じじもちょっと遊んですぐ終了ですよ~。
片付けるのもやってくれると助かるんですけどねv-392

365カレンダー、完成しましたね♪
じじ&ぽーちゃんは初参加なので出来上がりが楽しみですe-266
[ 2008/07/14 08:07 ] [ 編集 ]
No title
ジジちゃんは何がお気に入りなんだろ~♪
後ろ足 こういうときありますよね
あたしは たまらなくなり いつも コチョコチョやっちゃいます(笑)

鳥さんを撮影するのって
難しそう・・・ワンコと違って「待て」ってわけにも
いかないですもんね(^◇^)
[ 2008/07/14 09:04 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
hanaさんのお名前の前に つい「ゴルゴ」とか「デーモン」とか
付けてしまいそうな私で~すv-413

じじは何が好きなんでしょうね?
ひとつずつ箱から出してきます。
一番多いのは 写真にもあるグレーのフリースの敷物・・・
それは底上げ用に入れてるのに 引っ張り出してきて
カジカジしてから 敷いて寝てますe-261

ぽーちゃんの撮影、苦労してますv-394
[ 2008/07/14 10:04 ] [ 編集 ]
おもちゃ箱♪
上手におもちゃ箱から取り出せるんですねぇe-460
うちはかのんが段差が苦手だったので、「マットの上に集めておく」
形になりました。今ではジャンプしてバスケットに入ってますけどねv-392

じじ君の開脚かっわゆ~いe-266
ぺったんと床に着いて広げますよね~e-317
ちゃ~んとsanaさん手作りのおもちゃも出してますねぇv-398sanaさんのv-212に気づいて「おすまし」v-410
想像できますぅv-391

ぽ~ちゃん、一番目のがv-347されちゃいました。
私は『首かしげ』が好きなようですv-433
インコさんも365日あったんですねぇ
sanaカメラマン、ファイトv-91
[ 2008/07/14 10:29 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
先ほどふろまあじゅさんのところお邪魔してきました♪

おもちゃ箱から色々引っ張り出してきます。
箱内側の布までも・・・v-388
いつか破れるんじゃないかと思ってます、、。
開脚、ですよね~v-410 暑い日などはこれ、やりますよねぇ~♪

最近は私の手作りおもちゃであまり遊んでくれませんv-406 
カートを買ったときについてきたフリースの敷物がお気に入りなんです。。
しかもカジカジしてます。。

はいe-78インコ部門もあるんですよ、365カレンダー♪
インコさん好きも結構いるものですね、もうすぐ達成するみたい。
首かしげ、私も大好きですe-266
[ 2008/07/14 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する