まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ぽーちゃんだらけ。

ぽーちゃんの撮影、がんばってま~す♪

画像 989

画像 991

画像 992

画像 994

画像 995

画像 996



およよ!
一枚目の写真、ぽーちゃんのアンヨが3本!!
動きがある不思議な写真になって、ちょっとお気に入り

[ 2008/07/15 08:56 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(11)
まんまる
ちっちゃな怪獣さんはまんまるだv-291
うん、健康そうv-290
[ 2008/07/15 12:56 ] [ 編集 ]
撮影大会♪
365日カレンダーインコ部門覗いてきましたぁ。いやぁ~色んなインコさんがいっぱい!ぽ~ちゃんと同じ色合いのコはみんなぽ~ちゃんかと思うほどでした。
sanaさんはきっと見分けがつくんですよねv-398

う~ん、写真を選ぶの難しいですよね、どれも可愛いくってe-266私なんて今頃、かのんの写真を差し替えたいと思ってしまって…。
1枚目は瞬間移動をキャッチしたのですねカメラマンさんv-4113枚目のアップでぽ~ちゃんの綺麗な羽根色♪と『もう何してるのかしら?』な表情に見えま~す。5枚目は全体が入ってて素敵♪sanaカメラマンのv-212はぽ~ちゃんだらけ、今日は何枚撮影したのかなぁv-410
じじ君、「ぼく撮らなくていいの?」な顔してませんか?v-410
[ 2008/07/15 13:02 ] [ 編集 ]
パパちゃんへ♪
さっき昨日注文した新しいぽーちゃんの
オーガニックごはんが届きました。
これでますます真ん丸さんになるかもよe-68
[ 2008/07/15 13:19 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
カレンダー、インコさん部門も見に行ってくださったんですね♪
いっぱいいますよね~!これだけインコさんがそろうと
カラフルな分にぎやかなカレンダーになりそうe-398
はい~、やっぱり見分け付いちゃうんですね~v-410

↑の写真もじっくり見ていただいて・・・e-266
ありがとうございますe-420
私も5枚目が気に入ってカレンダーにいいかな~と思っていて
差し替えようかなと。
あ、ワンちゃんのカレンダー、確かまだ換えられますよ!
私も最近じじの換えましたし。。それでも早目がいいかな。
かのんちゃんのヒヅメ?をもった写真もとっても可愛いです♪

じじはちょっぴりイジケ虫クンですv-391

[ 2008/07/15 13:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 15:27 ] [ 編集 ]
お~~
ぽーちゃんスペシャルだね~v-411
きれいな羽~v-353
それにとってもふっくらしていて気持ちよさそーーv-415
[ 2008/07/16 19:28 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
ぽーちゃんだらけで並べてみましたe-267
きれいでしょ~♪ ふふふ、ありがとうe-266
そうなのよ~ん、ぽーちゃんの体をさわったり ちゅうe-273すると 
ふっくらふわっとした感触ですv-410
[ 2008/07/16 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 08:36 ] [ 編集 ]
お邪魔します(*- -)(*_ _) ペコリ
はじめまして!清水 遼です。 先日はブログにご訪問ありがとうございました。
うわー、ほんとだー、うちの子と同じお腹の模様です。
晴天のお腹 青空に白い雲ぽわぽわ模様ですね。ヽ(´・∀・`)ノ わ~い♪なんか嬉しいです。
毛づくろいの直後の あごの辺りの毛が二つに分かれるところ、結構好きなんですよ、可愛いですよね。

ヾ(°∇°o)ノ アハハ あんよが3本、 足が透けたりするの、うちもあるー。
動きがスタスタスタっとするの面白いです♪
[ 2008/08/06 05:41 ] [ 編集 ]
清水 遼さんへ♪
ご訪問&コメありがとうございますe-266

似ているでしょう?珠霞ちゃんと~!
もう少し大きくなるときっともっと似てくるんじゃないかしらv-398
ぽーちゃんの小さい頃の写真はデジカメでは撮ってないので
公開できないのですが、本当に小さい頃とそっくりなんですよ!
頭のシマシマもなくなり、真っ白になるかなぁ。

そうそう、このインコさんの種類は「パイド」だと思いますe-267
このお腹の 青空に白い雲模様で毎日元気をもらいますよねe-271
[ 2008/08/06 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する