まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お茶の時間♪

昨日 お友達からお茶のお誘いを頂きました~♪
今回はじじはお留守番だよぉ。

久しぶりにお宅におじゃますると・・・


画像 1004
いました、いました、チョービーちゃん(男のコ)久しぶり
お顔が少し凛々しくなったね!



画像 1005
ジュジュちゃんはタッチお座りが相変わらずキュート



・・・ん?
右奥にいるコは・・・?






画像 1001
新入りのチェリーちゃんでちゅ
まだ生後6ヶ月ですって!!
マルチーズ×チワワのMIXだそうです。と~っても小さくて可愛いのです♪


もとの飼い主さんのお子さんにアレルギーが出てしまって 飼えないので
もらって欲しいと言われ ジュジュママさんのお家のコになったそうです。
ここの家のコになれて、幸せは保証されたチェリーちゃんです





さてさて、じじ用のベッドに良さそうなものがセールになっており
思わず ポチっとネットで購入


届きました↓
画像 998


早速気に入ったみたいです。よかったよ~


画像 999
画像 1003
画像 1002
このマクラいいでつね・・・zzz・・・


高すぎない縁のクッションが頭やアゴ乗せるのにちょうどいいみたい。

それにしても チェリーちゃんと比べると
じじ、デカっ!!! (でも可愛さはじじの方が百倍以上ね、私にとってはね



それから、ぽーちゃんにも注文していたものが届いてます。


画像 997

オーストラリア産オーガニックバードフードとおもちゃ

今まで約3年間 アメリカのオーガニックバードフードをあげていたのですが
入手困難だし 違うものもあげてみたくなって 今回試してみようと思ってます。
お医者さまが研究を重ねたものだそうな。
ちゃんとセキセイインコ用なのであります。
(Budgerigar、とありますね。外国の方は、インコのことだとわかる人と
ピンとこない人といました。セキセイインコ自体が分からなかったのかな?)



我が家の冷蔵&冷凍庫は じじとぽーちゃんのご飯が場所をとってます


おもちゃは・・・ぽーちゃんはまだ警戒中
じじが欲しそうです


[ 2008/07/17 10:10 ] じじ | TB(0) | CM(7)
かわいらしぃ♪
まぁ、マルチーズとチワワのミックスですか。見た目はマルチーさんですね。小さくって、首傾げの可愛いミニチュアマルチーさんって感じかな。
動物と暮らしたいと思う時、事前にアレルギー検査が必要ですね。チェリーちゃんは、優しい方のところに行けて本当に良かった。

じじ君本当に気持ちよさそうに枕してるぅ。ますますトロけるぅな感じのお目めv-410もうクリンクリンになっちゃって、チーズみたいですぅi-6縁が低くてall布?丸洗いもできそう。

ネットって本当に便利ですね、ポチっと一押しで、海外の商品も巷では手に入らない物も家まで向こうからやってきてくれるe-168私も本日ポチっとしましたv-398

ぽ~ちゃんが新しいおもちゃであそぶ図!良いシャッターチャンスですねv-212
[ 2008/07/17 15:06 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
私もそう思います。小さいお子さんがいるなら動物アレルギーが
あるかどうか検査すべきだと。衝動買いはやめて欲しいですね。
ドイツだかイギリスだかの研究によると、お腹に赤ちゃんが
いるときからワンと暮らしていると アレルギーに強い子供が
生まれるんだそうです。なので、産婦人科で犬を飼うよう勧められるとか。
免疫が出来るのでしょうね。
これを知ってる日本人はどのくらいいるんだろうか??

そうなんです~v-343このカドラー、丸洗いOKなのです!
じじの色んな汁がついても安心ですv-391
ついついポチっとネットで購入してしまう、、。
こんなのもあるんだ~とか思ったりで欲しい物が増える一方の私ですe-250

ぽーちゃんはまだ警戒中です。
シャッターチャンスはいつになるか?!
[ 2008/07/18 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 20:59 ] [ 編集 ]
No title
sanaさーん お久しぶりにお邪魔しまっす!

ジジちゃんのベッド いいですね
縁が高くないのうちも探そうかな。。。。
そういうサラッとした感じの生地のベッド
この季節によさげ~♪
って社長は実家の子なんだけど(笑)

[ 2008/07/20 08:31 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
hanaさ~ん!社長さん、その後落ち着いているようで
本当に良かったです。。
暑い夏もこれからが本番かぁ、、。
シニアワンコにはアマアマ生活でのんびりして
いただきましょうe-276

このベッド、じじは気に入ってちゃんと縁を枕に寝てます♪
これはペッ○パラダイスでセールになってましたよ。
丸洗いできるのでいいなと思ってます。
社長さん、すっかりhanaさんのコになってますねぇe-266
[ 2008/07/21 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する