まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いっしょ

20070126205536
『パパちゃんのそばで寝るのが一番いいなぁ…
ふたりとも熟睡しております
[ 2007/01/26 20:55 ] じじ | TB(0) | CM(4)
おっv-11
いつのまにv-363
モデル料ちょーだいv-8
[ 2007/01/28 15:10 ] [ 編集 ]
可愛いねぇv-343
じじちゃんもそうだけど、パパちゃんもねi-237
今度はsana様の麗しい寝姿もupしてくださいなv-7    ・・・あ、それはパパちゃんに頼んでおかなくちゃダメだよね。

今日は関東地方は春のような暖かさe-113  甲信越地方はどうかなe-3
[ 2007/01/29 14:25 ] [ 編集 ]
おおっ!
幸せを覗き見てしまったぁv-238
お二人ともステキな寝顔ですね~v-258
[ 2007/01/29 16:43 ] [ 編集 ]
温かいコメントをありがとうございますe-53
昼間は暖かかったんだけど、やはり朝晩は
冷え込みますわ~i-182
明日は今日よりもっと良いお天気みたいe-44
[ 2007/01/29 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する