まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の午後には


画像 1093
ボクちゃん 今日夕方サロンに行くんだって。


そうだよ~、ますます可愛くなっちゃうね




画像 1094
それじゃーそれまで・・・




画像 1095
おやつみ・・・
[ 2008/08/08 10:58 ] じじ | TB(0) | CM(4)
No title
今のままでも充分 いや200%可愛いですけど!(●´3`●)
夕方キレイキレイに行くまで
存分におやすみくださいませ 王子様~♪
出来上がりも楽しみにしてますねん(^^)/
[ 2008/08/08 11:51 ] [ 編集 ]
鼻の上の毛、発見!
横になびいてるわぁ~v-207

もちろんもちろん、今のままでもキャワイイじじさんv-10
でも、カット後も楽しみにしてるわ~んv-345
[ 2008/08/08 17:47 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
んもうe-328
そんなにじじをほめて下さると
私も愛に行っちゃいますよ~~v-413

でもでも、、でもね。。
うちのちょんまげ王子、今日はモサモサのままですi-6
詳細はのちほど・・・。
[ 2008/08/08 19:30 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
発見されました~e-405
このじじの顔、なんかオタフクですよねぇ♪

あのね、実はね、、。
今日はトリミングは・・・v-394
[ 2008/08/08 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


