まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじ、その後

じじのアンヨ、時々思い出したように アンヨ裏をなめたりカジカジと
してしまうときがあるので、目を離すときはエリザベスカラーを
つけています。 治りかけで かゆみもあるのかなぁ、とも思います。



画像 1111

今朝の写真です。
いつもどうりのお散歩。 でも 下痢をしてしまいました。
帰ってからの朝ご飯、少し残した後 まだハアハアと息がきれず
私のあとを付いて歩くので 様子がおかしいなぁ、もしかしてお腹が
痛いのかなぁと思い、また外に連れ出しました。
じじは おトイレはお外でしかしないんです。。

すると、また下痢。少し血便も出てしまった
何回か搾り出した後は 少しすっきりしたのか ハアハアがおさました。



アンヨの痛み・連続通院・注射のストレスや薬の副作用などが原因かなぁ。
今日はいつもの病院の休診日なので (なんかいつもタイミングが合わない、、)
様子をみて、明日また病院に連れて行こうかなぁと思ってます 



画像 1109





No title
う~ん ジジちゃん お腹も痛くなっちゃたのね・・・

お薬のせいかな。。。
それとも 痛さとパニックで精神的にお腹にも
余波が・・・って感じかもしれないですね
実家のシーズーがお薬飲むと
血便が出てたこともあるし
病院が開くのが待ち遠しいですね

社長もここんところで やっとお腹の調子も落ち着いてきました
ジジちゃんと社長 お互い早く落ち着きますように★☆★

[ 2008/08/14 10:20 ] [ 編集 ]
お腹居たいの(T_T)
今度はお腹にきちゃったのねぇv-390
須崎先生風に考えたら、もしかしてアリンコ?に刺された毒素を排泄しているのでは?とか考えたりしますが…
慣れない病院での診察・薬の影響、判断が難しいですね。血便も出ているなんてsanaさんも側で見ていて辛いですよね。

お腹痛いのにお家を汚さないじじ君、健気ですv-409
病院が開いてない日を様子見するのはsanaさんも気が休まらず大変だと思いますが、運転には気を付けて行かれて下さいね。
お盆休みで旦那様が一緒だとよいのですが。

じじ君、頑張れぇv-220
[ 2008/08/14 17:29 ] [ 編集 ]
あれれ(;_;)
じじちゃん、今度はお腹の具合が悪くなってしまったのですね。
う~ん・・・どうしたんだろう?連続しての病院通いとか
お薬とか、色々でしょうね。血便は見ている方が辛いですね。
下痢がひどいと最後にはどうしても血が出てしまうのですよね~。
お腹の痛みもあるのかなぁ。

早く病院が開くといいですね。じじちゃん、頑張ってね。お大事に。

sanaさんも心配でしょうけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
母、頑張らないと~~!
[ 2008/08/14 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 19:58 ] [ 編集 ]
おろろん(TωT)
お腹が痛くなっちゃったのですか。。。
どうしちゃったのかなぁ~?
sanaさん、心配だけど、sanaさんも体壊さないようにして下さい。
なっつが具合悪いと私が下痢しちゃうことあるからv-394
早く、落ち着きますようにv-421
[ 2008/08/15 07:07 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
毎度ご心配おかけしてすみませんv-436

じじ、昨日の夕飯は完食し、今朝はやや やわらかいものの
下痢や血便はありませんでした!
病院は今日は見送りました。というのも、じじにとって診察は
ちょっとストレスなんです、、。
昨夜から顔つきもいつものじじになったので、お腹も
回復していると思われます。ありがとうございますe-266

社長さん、ご実家に帰っちゃったんですよねぇ。。
hanaさん家のコ、って見てたからなんかちょっと淋しいわぁ。

[ 2008/08/15 18:20 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
そうですよね!きっと悪いもの出そうとじじの体が
毒素と戦っていたんですよねe-281

今朝はやわらかめですが下痢や血便はありませんでした。
病院、ここのところ続いてじじにとってストレスかと思い、
ちょっと様子みてみることにしました。
昨夜から顔つきもいつものじじになって、お腹も回復してきた
かな~って思います。

おかげさまでちょうど夫がまだお盆休み中で 精神的にも
私は助かってます。 いつもお気遣いありがとうございますe-415
[ 2008/08/15 18:25 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
ちょつど注射を打った日の夕方から、いつもよりかなり
やわらかくて量も多いウンPをするなぁと思ってて 
その次の日の朝が下痢、血便だったので 腸が傷ついて
しまったのかもしれないです。
血便は、ちょっとだけなのと 今朝はもう出てなかったので
様子を見ることにしました。
やはり連続の通院はじじにとってストレスのようです、、v-394
今日はいつものじじで、顔つきもしっかりしてきました!
いつもありがとうございますv-343 頼りにさせていただいてます。

はい!母はし、しっかりせねば~!ですね~!
 
[ 2008/08/15 18:32 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
あ~ん、コロニャンさんもぉ~?!
私もじじが具合悪いとすぐお腹にピーヒャラきますv-393
今回もじじがパニックってるとき、トイレに駆けつけた私、、。

じじのお腹、落ち着いてきたみたいです。
今朝は下痢や血便はありませんでした。
いつもご心配いただいてありがとうございますv-406

[ 2008/08/15 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


