まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ボクの、、

20070130191908
『ぽーちゃんがボクの座布団に乗ってる…
お構いなしの、おてんばぽーちゃんです
[ 2007/01/30 19:18 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(5)
いいやっv-363
わたくしの座布団ですv-290
[ 2007/01/31 07:23 ] [ 編集 ]
おおっi-198
私、このツーショットは始めてみるかもしれないv-7  
やっぱり、ぽーちゃんの方がいばってる感がするなあ・・・  ま、先輩だからねv-16

話は変わるけど・・・昨日ハラダのホワイトチョコラスクを買ってきてもらって、美味しくいただきましたv-343
ラスクをみるとsanaちゃんを思い出す私・・・
まるで『パブロフの犬』だわんv-286
[ 2007/02/01 11:50 ] [ 編集 ]
『ホワイトチョコラスク』なつかしいe-424食べたいわ~e-442
季節限定なんだよね、それe-312

そうなの、うちはぽーちゃんが一番偉いの。
じじはいつも遠慮がちなのよe-282
[ 2007/02/01 13:44 ] [ 編集 ]
チラ見しているジジがいじらしいわぁ~v-239ゆりのトコの女王猫(ミル)は、買ったばかりのリクライニングチェアを早速陣取り、ご主人様は床で昼寝しているらしいよ~。そんなご主人をチラ見してそうで、こっちはコワイ!
[ 2007/02/01 22:42 ] [ 編集 ]
わんちゃんやねこちゃんって、心地いい場所を
ちゃんと知ってるんだよね~e-369
「今座ろうと思ってたのにぃっe-263
というタイミングで、じじに席をとられがちよe-277
ミルちゃんの表情思い出したら笑いがこみ上げてきたよe-348
[ 2007/02/02 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する